一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

情報源

2007-03-25 23:19:47 | 日記
まったりと一人で過ごす日曜日。夕方になって初めてテレビ
をつけると・・・

『石川県で地震』 『県代表の宇部商業高校の逆転勝利』
いろんなことがあったんだぁ~ 
明日の朝刊まで気付かなかったかも・・・
もしかして、この辺りも揺れたのかなー?私、寝てたし・・・

人のことが気にならないB型の性格。職場での噂話にも興味
がないので、私が知る時は一番最後かな?
マイペースな私です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今になって・・・ | トップ | 私を信じて・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玄人の独り言)
2007-03-26 23:01:34
確かにベーターは人のことを気にしない。それに人は人、自分は自分と割り切れるンですね。最近、清少納言を読んでますが、文章から察するに彼女も恐らくB型だと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事