一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

睡眠不足のため・・・?

2008-05-25 23:32:44 | 日記
このところ睡眠時間はずっと5時間。5時間経てば一度は目が覚める。
習慣って恐ろしい
今日は何も予定がないので2度寝(一応6時30分に目覚める)をし、
ダラダラと過ごしてしまった。
お肌の調子もよく、やはりもう少し睡眠時間を増やした方がいいのか
なぁ~?
検討課題だ

午後からはずっとTVを見ていた(笑)

日曜日は韓国ドラマがいっぱいだった。友達から「面白いからDVDを
レンタルして見たらいいよ」と言われていたんだけど・・・

実はレンタル屋さんに行ったことがないので入るのに勇気がいります。
今まで必要がなかったもので・・・  皆、驚いていたけど・・・

もうひとつ驚かれたことは、「牛丼というものを食べたことがない」という
こと。
そんなに珍しいことなのかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日 | トップ | リフレッシュ休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事