一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

人との関わり

2009-05-13 00:37:48 | 日記
今日は久しぶりにスポーツクラブに行った。20日ぶりである。4月になってから会員が増え、筋トレの器具も順番待ちのような状態である。私はいつものマイペースで、尚且つ上手に異動。2年以上も通えばベテランの域かな?

「久しぶりですねぇ」と数人の人から声をかけられる。

なんだかいつも「久しぶりですね」と言われているような気もする

今日はここで意外な人に出会った。少し前から糖尿病の療養指導をしているのだが、先日指導した人が一生懸命運動をされていた。即、運動療法を実践されているのを見ると嬉しくなってしまう。

挨拶とちょっとだけ世間話を・・・

スポーツクラブにまたひとり友達ができたみたいだ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の土曜日は・・・ | トップ | 癒しの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事