一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

癒しの写真

2009-05-13 23:44:30 | 日記
職場で「癒しの写真」を掲示するので各部署で提出を依頼される。

「癒しの写真」って・・・?やはり思いつくのはペットとか子供の写真とか・・・?

うちの科はペットを飼っている人もいないし、お子さんも大きいのでそんなものは見当たらない。

携帯に保存された写真を検索し、この写真に決定

       
       (小樽で美味しいお寿司を)

そしてもう一人の人が出した写真はビール。(提出者談:「風呂上りのビールが一番癒しの時」だそうだ)

そんなわけで、偶然食べ物になってしまった。可愛いワンちゃんの写真や子供の写真の中、目立っていたね
うけ狙い   という質問もあったが・・・

いえいえ、真面目な癒しの~~~





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人との関わり | トップ | 巨人 VS 広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事