一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

GW後半

2012-05-03 22:41:43 | 日記
GW後半の1日目は病院からの呼び出しで始まった。明日から3日間はゆっくりできる予定。どこかに行きたいなぁ~!

職場の女性は昨日から萩往還250Kmのマラソンに挑戦している。48時間以内にゴールしないといけない過酷なレースである。もう一人の女性は明日から徒歩35Kmに挑戦するという。私は運動不足なので、こんなレースは無理だろうなぁ

みんな頑張ってね

PC業務が多いので肉球マウスパッドを購入したが、職場の机には大き過ぎたみたいだ。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
人気ブログランキングへ


    
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの茶会 | トップ | 強運? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性が250km/48H (ゴチ)
2012-05-04 23:32:24
女性が250km/48H完走を目指しているのですね。素晴らしいと思います。私も挑戦してみたいです。(笑)250kmはともかく、萩往復の道に坂はあるのでしょうか。平地ならまだしも峠道を含む250kmは相当くせんすると思います。無事にゴール出来るといいですね。
マウスパッドは熊の手のようですが、指の部分(4本分)をカットすれば調度良いと思われます。
返信する
Unknown (sarara)
2012-05-05 23:24:43
萩往還(はぎおうかん)は江戸時代の街道の一つです。萩と防府を結ぶ道で維新の志士たちも歩いたようです。険しい峠のある自然の中を走ります。過去には走りたいコース日本一に2回も選ばれているようですよ。
是非、挑戦してみてください。
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2012-05-05 23:27:19
肉球マウスパッド、かわいいですぅ~
肉球に手首と腕を乗せると、長時間PC業務をしても
疲れないんですよねぇ~。
だからゴチさん、切っちゃうだなんて、可哀そうなこと言わないでぇ~^^
返信する
Unknown (sarara)
2012-05-05 23:42:47
正式名は「にゃんこの肉球マウスパッド」
決して熊の手ではありません
返信する
ごめんなさい! (ゴチ)
2012-05-06 18:03:27
ごめんなさい、スペースがなければ手前に引いて曲げておけばいいですね。マウスを優先させて他の書類などを片付ける方法もあります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事