一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

夜、多忙・・・

2007-05-24 00:40:11 | 日記
スポーツクラブから戻ると午後11時前になっている。普通の人
は就寝時間かもしれないが、ここから私の夜の時間が始まる。

郵便物のチェック、メール・ブログのチェックと作成・・・
睡眠不足が肌に悪いと分かっていても習慣になってしまった

もっと勉強もしなければいけないんだろうが・・・時間がない

時間が欲しい

しかし、身体を鍛えることで若くなっていくみたいな気がして
いる。体重は現状維持だけど・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすそ分け | トップ | 女心・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですね・・・ (フミ)
2007-05-24 17:48:50
メールもブログも出来る時でいいんですよ!
義務感が出てきたら長続きしません。
これからも、そのスタンスでいきましょう~!
返信する
気持ちいい疲労感 (sarara)
2007-05-24 23:40:23
運動するようになって元気になったみたいです。汗もかくし・・・
マイペースで頑張ります
返信する
立派です (リュウ)
2007-05-25 00:11:10
いい汗かいてますね!
たしか日曜日の朝は駅前の清掃ですよね。
この日もいい汗かこうぜ
返信する
行くの? (sarara)
2007-05-25 00:22:41
駅前掃除・・・?知らなかった
私、仕事かも  参加できるように前向きに検討します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事