一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

ありがとう

2008-01-13 23:23:33 | 日記
最近、チョコレートのお取り寄せの注文書が何種類も届く。そういえば
来月はバレンタインデーだ。とりあえず15個注文することにした。足り
るかな 去年も追加注文だったし・・・

東京にいる甥っ子から「プレゼントありがとうメール」が送られてきた。
クリスマスのチョコレートだったんだけど、なーんて可愛いんだろう 
今年はこの子に貢ごう!(笑)

「ありがとう」という言葉は本人も相手も優しい気持ちなれるので好き
だ。以前は意識して使っていたが、最近は自然と出るようになった。も
ちろん感謝の気持ちをこめて笑顔でね
色々な経験を積んで話上手になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人1組 | トップ | どうしちゃったんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事