一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

女心・・・

2008-11-23 22:39:28 | 日記
メインの病も徐々に回復してきた。しかし、強い薬を飲んだので、アレルギー皮膚
炎が悪化し、まだまだつらい日々が続く。

今まで、どんなにつらくても悲しくても、女一人で生きていくためには弱気にもなら
ず頑張ってきた。

しかし、病気をして気持ちも沈んでいる時に、癒される場所を見つけて・・・

初めて泣いてしまった。こんなに弱い女だったのかと、自分でも驚いた。

この気持ち、立て直すべきなのか・・・?このまま流されていいものなのか・・・?

自分でも解らない




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦人科内診台 | トップ | 薬に弱い体質 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間の悪い相談 (pett2)
2008-11-24 11:27:35
久しぶりに連絡しようと思ったら何か重たい雰囲気ですね    まあ、流されてはいけないとは思いますが、一番居心地のいい場所があればそれに越した事はないんじゃないですか
検査技師の事尋ねようと思ったけど、元気になったら また相談します   早く 体調 戻るといいね
返信する
相談OKよ! (sarara)
2008-11-24 11:57:31
体調は戻りつつあります。貴方にはいつもお世話
になっているので、こんな時には役にたたせて!

返信する
場所は (フミ)
2008-11-24 20:22:49
流されて良い場所と、いけない場所があると思います。
もし私の想像している通りなら、流れを止めるべきだと思っていますよ。

でも体調が回復してきてなによりです!
返信する
ありがとう (sarara)
2008-11-24 23:30:48
フミさんの想像通りだと思います。
たぶん・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事