一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

薬に弱い体質

2008-11-25 00:15:45 | 日記
今日は一日中雨。午前中は母の買い物に付き合うが、午後からは家でゆっくりと
過ごす。

体調も日々回復しているのも分かるが、まだスポーツジムに行くのは無理のようだ。

ここ三週間ちかく薬付けである。皮膚科、内科、婦人科、おまけに外科からも・・
たまたま検査室に寄られた外科の医師から、「具合悪そうだから薬だしたげるよ」
という訳で・・(アレルギーの薬なので今は飲んでないけど)

以前ペニシリン系の薬で薬疹がでたことがあるので、抗生物質はできるだけ避ける
ようにしているのだが、飲まないといけない場合も多々ある。反応を見ながらおそる
おそるの状態。
本当に大病したら大変なことになるんだろうな

今週から毎週忘年会の予定が入っている。お酒飲んでも大丈夫なのかな?
早く元気になりたーい



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女心・・・ | トップ | 良し悪し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事