一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

10月ですね

2019-10-02 21:04:14 | 日記
10月なのに夏日が続きます。秋物の服を出してはみたもののまだ着る機会がありません。
増税だからといって新しい物を購入することもありませんでした。

サフィアちゃんはいつも元気です。9月からは新しい保育園に通い始め、お友達もできました。
お祭りにはみんな顔にペイントするそうです。今回サフィアちゃんはウサギさんです。

      

      

      

      

みんな可愛いいですね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

*左サイドバーのweb拍手もよろしくね


おきてがみ


          
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | あっ!閃いた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2019-10-03 23:30:05
こちら長袖・衣替えの用意もしてますが当分出番ないような陽気です。
ウサギに変身の天使ちゃん楽しそうですね。
最年少お友達年上なのかな?
10月もよろしくお願いします。
健やかな月となりますように~。
返信する
oyajisannこんばんは (sarara)
2019-10-04 19:08:25
毎日暑いですね。いつもありがとうございます。
サフィアの保育園は3歳から5歳まで、年齢に関係
なくクラス編成されるようです。年上のお友達も
できますね。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2019-10-27 18:16:50
サフィアちゃん随分と大きく成られましたね。

東日本は台風や大雨で今年は大変な被害でしたが
西日本は昨年のような被害もなく
なんとか11月を迎えられそうな感じ。

やっと涼しくなりデジカメを持って京都か奈良へ
出かけるのも良い季節に成りました。



返信する
鉄ちゃん爺やさん こんばんは (sarara)
2019-10-28 20:03:26
サフィアは3歳になりました。
幸いにもこちらは全く台風の被害はありませんでした。水不足が心配な状況です。
昨年の今頃、奈良の正倉院展に行きました。いい時期ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事