一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

あっ!閃いた

2019-10-28 21:23:05 | 日記
最近、証券会社から「持ち株の株価が上昇している」と毎日電話がかかる。
そして、トヨタから「そろそろ新車に買い替えてはいかがでしょう」と電話がかかる。ちょうど8年目。

ちょっとうんざりするくらい・・・

そうだ、株を売って車を買おう

凄く単純な閃きだと分かっているが、気持ちは大いに傾いている。指値まで上がるかな?

サフィアちゃん情報
  サフィアちゃんはハロウィーン気分
       

       

       

       


          
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

*左サイドバーのweb拍手もよろしくね


おきてがみ

   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ですね | トップ | そろそろ師走 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2019-10-28 23:52:05
サフィアちゃん、仮装姿が可愛いですね~♡
きっと何を着ても似合っちゃうんだろうな^^

車の替え時って、「タイミング」がありますよね。
ある日突然、「車を買い替えよう!」って思う時が来るんです。
そう思った時が替え時なんだろうなと思っています^^
返信する
今晩は (oyajisann)
2019-10-29 02:13:23
天使ちゃん最後のフォトの目線・ポーズが決まってます♥
思い立ったら吉日かな?
株は売るタイミングが難しいですね。
11月もよろしくお願いします。
返信する
サプリメント管理士さんこんばんは (sarara)
2019-10-29 20:58:20
イタリアでは子供主体のハロウィーンみたいで
日本のような大人の迷惑行為はないようです。
31日にはご近所を回るらしいですよ。
いろいろな面で文化の違いを感じます。
返信する
oyajisannこんばんは (sarara)
2019-10-29 21:06:52
今日は指値まで上がりませんでした。
金曜日までの指値ですので売れないこともあります。
後は証券会社の人にお任せです。
最近のサフィアちゃん、写真を撮られる時は自分から
ポーズをとるようですよ。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2019-11-13 20:11:16
持ち株が上がっているとは羨ましいですね。

私はダメです今年は7万円ほど損をしています。

20年間も持っていた日立化成を3月に1900円台で売ったらその直後に暴騰して3600円まで
少し下がって今日現在は3350円でした。

どうも私には株をやる才能が無いようですわ。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんばんは (sarara)
2019-11-14 19:32:44
お久しぶりです。今日は急に寒くなりましたね。
指値で売れました。プリウス1台買えるくらいです。
税金が高いのには驚きます。
寒くなりますがお身体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事