一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

ちょっとお買い物に・・・

2011-09-21 23:46:29 | 日記
23日に車を買いに行くことになった。車検まで一年あるのだが、義姉に私の車を譲って欲しいと言われ買い換えることにした。紹介されたお店はどんな車でも扱っている所なので、どこのメーカーでも良いらしい。
今まで大きい車に乗っていたので、今度は少し小さいものにしようかなと思っている。

ネットでいろいろ検索

やはり燃費などを考えてプリウスにしようかなと・・・・・
 
         
         (長い間お疲れ様・マイカー)




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女性の会 | トップ | 周南24時間リレーマラソン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T社の車ですね (ゴチ)
2011-09-22 14:32:40
T社の車は多いです。どこに行ってもHVプリウスは見ます。エンジン音が小さいので気をつけて下さい。歩行者が気が付かないらしいです。N社のEVリーフはバッテリーだからもっと静かです。376万円ですが国の補助金が78万円なので298万円です。まだまだ高いですね。100万円なら私もリーフ買います。(笑)
返信する
ティアナ (フリーク)
2011-09-22 20:39:39
お疲れ様?
また、別の場所でこき使われるのだ。

頑張れ、ティアナ。


次のクルマの
ロードインプレッション
よろしく。

返信する
Unknown (sarara)
2011-09-22 22:58:37
「リーフ」って結構高価なんですね。
プリウスは6ヶ月待ちとか・・・
地方は供給台数が少ないのかしら?
返信する
Unknown (sarara)
2011-09-22 23:01:20
フリークさん、こんばんは。
ティアナは8年乗りましたが、走行距離は
30000Kmくらいです。
まだまだ頑張れるかも
返信する
日産店にも行って見て! (ゴチ)
2011-09-23 17:14:21
リーフは売れています。バッテリー充電スタンドも増えています。走行距離が200kmですが通勤、買い物には十分です。地方自治体によっては更にエコカー減税などの補助が得られるそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事