お陰様で!サラ・プロジェクト22周年!!

2015-10-25 | sarah staff

 

 

日頃より皆様にはお世話になり、心より感謝申し上げます。

お陰様でサラ・プロジェクトは2015年10月25日!

設立より22周年を迎えました!

スタートした1993年ころはようやくポケットベルが普及し

車電話や大きな重たい携帯電話でも持っている人は珍しく

今の時代のように子供さんまでが通信機器を持ち歩く時代が来ようとは、

便利な世の中になりました。

ですが、電化製品が片っ端からショートしてしまう私にとっては四苦八苦な時代です。

まして芸能、人の成長はままならないものです。

芸能という職人芸の世界でその職人を育て、支える・・・大それたことを夢見たものです。

しかし、この22年間、想いは変わらず今日までも笑顔で四苦八九。

そして、毎日実感しておりますのは

いつも皆様に支えて頂いているということです。

夢を見続けていられるということの感謝の気持ちは

言葉では言い表せませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。

『心より有難うございます。今日からも末永く宜しくお願い申し上げます。』

皆様に喜んで下さる、元気になる!少しでも皆様のお役に立てる!

そんな表現をお届けし続けて行くことが夢でございます。

今日からの23年目に向う日々も表現者を育て、支え、そして、素敵な作品を皆様にお届けしたいと思います。

今後ともサラ・プロジェクトをお引き立て頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

黄川田将也!只今撮影真っただ中!

色々な顔を皆様にお届け致します!

2016年夏には主演映画『函館珈琲』も公開です!

とても素敵な作品が誕生しそうです!

 毎年この季節、東京国際映画際で華やかな映画界ですが渋谷が中心だった映画際は新宿、六本木に場所を移し

世界中の素敵な作品が上映されています!

『函館珈琲』も日本のみならず世界のどこかで上映致します予定です!

どうぞご期待ください!

これも、それも皆様のご支援があるからこそ幸せな22周年を迎えることが出来ました。

また良いご報告をさせて頂けますように精進して参ります。

季節の変わり目です、皆様お身体ご自愛下さいませ。

 

サラ・プロジェクト

代表取締役 片岡未由葵

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project  2015 ... | トップ | Sarah Project  2015 ... »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事