サラ・プロジェクト新人!角折英臣です!!

2011-12-01 | sarahproject 出演情報

感動すると、心が元気になりますね!

この若い力は人に感動を与えられる表現者になれるでしょうか!?

【サラ・プロ、夏のオーディション】で
希望をもって、15歳の男の子を選ばせてもらいました!



サラとしましては久しぶりに10代が合格!

第一線で活躍されている方たちは一度だけでなく
何度も人に感動を与えてくれます。
・・・・
どうして何度も感動を与えられるのか?
     ・・・・・・
一流の方は私たちが目に見えている情報だけではなく、
日々生活の中で自然に訓練もされ、
見えない所での努力にその真実があり、
そして心と体で、沢山のものを身につけています。
結果、人に出来ないことができる!
想像を超える表現で人を感動させてくれるんです。

まず、ささやかな事でも自分が感動できる心を持っていることが大切!

夏から3カ月が経ちました。
週に一度顔を出してもらい、
ひとつづつ小さな実践をしてもらっています。
小さな実践を継続する力が、
やがて想像を超える大きな変化をもたらすんです!

そんなある日のサプライズ!!

いつものように角折、
学校から駆けつけて来ました。
この日はテスト終わりで。

♪ジャーン♪



マネージャー野口と1日違いの誕生日。
誕生日が近いと愛称がいいそうですよ(笑)!



遅ればせながら
『お誕生日、おめでと===!!!』



昨日より一歩成長するために考え、悩み、感じ、実践してみる!

成長すると悩みが大きくなります。
責任ある仕事ができるからこその悩みを持てるようになりたいですね!



周りの景色も手伝ってくれて、
嬉しそう!楽しそう!

そのうえ・・・



喜んでくれるといいな~と
この日はレッスンをスケートにしてみました!



こんな肌寒い季節にみんな汗びっしょり。
必死に【体を動かす!】
そして、【心を動かす!】
その日には解らずとも、
月日が経った時、
確実にひとりひとりの成長に差が出てきます。

日々の生活の中で、たとえ失敗したことでも、
成功の始まりにできる力が備わるのです!

そして、前に進んでゆける!
階段を上がってゆけるのです!



ささやかな誕生日会を
【感動!!しました!】と、言っていた新人・角折英臣。

嫌いな生クリームさえ『美味しい!』とホウバッテいました。
そこには人の想いを受け、感じる心がありました。



この日の感動を忘れないでね!
そして、やがて多くの人に大きな感動を差し上げられる表現者になって下さい!

さあ!!みんな競争!!




角折英臣、11月13日からサラ・リレーブログに参加しています。
皆様、長い目で見守ってやって下さい!

宜しくお願い致します。


※【サラ・プロジェクト、夏のオーディション】に応募して下さった皆様。
  オーディションを受けて下さった皆様。
  この場を借りましてありがとうございました。
  また是非機会がありましたら、受けてみて下さい。 



Sarah Project WEB 担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年10月25日 サラ・プロ... | トップ | Sarah Project 2011年12月出... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事