2011年10月25日 サラ・プロジェクト18周年!!

2011-11-08 | sarahproject 出演情報
ー皆様に感謝致しますー


2011年10月25日

おかげさまでサラ・プロジェクト

【18周年】を迎えることが出来ました。





『色々あるのが人生。
【難】がない人生は【無難な人生】、
【難】がある人生は【有難い人生】』


「苦労は買ってでもしなさい!」
と、幼い頃祖母に何度も何度も言われ育てられましたが
その意味は歳を重ねる度に深く身に沁みて来ます。

18年もこうして、皆様に活かして頂き
私達は【有難い人生】を歩ませて頂いております。

改めまして
『有難う御座います』
心からお礼申し上げます。



朝、階段を上がってきたら
窓辺にこんなかわいらしいお花が飾ってありました!
デスクの鹿田(なっちゃん)の心遣いです。




夕方、所属の役者陣からおいしそうなぶどうや
Sarahカラーのかわいらしいピンクのバラが届きました。

かと思ったら、営業から戻ったチーフ野口はケーキを片手に
「おめでと=ございま==す!!」なあんて。


とても温かい気持ちになります。


そして、





10月25日の夕方、事務所の窓から見ることのできた【慶雲】です!

めでたい兆しのある雲で、昔の人は良いことの前触れとして
天を尊ぶ気持ちで手を併せて感謝していたそうです。

そうとは知らず、あまりに綺麗な空に想わず手を併せていました。
ほんの数分しか見ることができない自然現象は明るい未来を導いて頂いているような・・・
素直に、今ここで生きている事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こちらもお導きでしょうか?
少し前に、素晴らしいお祝いイベントに参加させて頂きました。




『帝国劇場100周年!!&三谷幸喜さん生誕50周年記念大感謝映画祭』

映画を帝国劇場で観る事ができるなんて!!なんて贅沢なことでしょう!
またとないこの機会に『ステキな金縛り』に出演させて頂いている、
浅川稚広本人に試写を観せてやりたい!
と思い、応募させて頂いたところ、
大変な数の中から当選のお葉書が届きました。
願えば叶うものですね。
-有難い-

『ステキな金縛り』のほかにも
『ザ・マジックアワー』や『THE 有頂天ホテル』まで観せて頂きました。
その上、三谷組出演の役者さん達の豪華な舞台挨拶です!
磨きぬかれたエンターテイメントは演技力だけではなく
人間性もにじむご挨拶でほんとうに素晴らしかったです。
そして、無邪気に楽しかったです。

表現力を上げるというのは簡単な事ではありません。
人としての内面まで磨いておかないと
歳を重ねた時、表現に出てしまいます。
つまり自分が先々どうなっていたい!どうなりたい!かと思うだけではなく
日々の自分の生き方で未来も決まっていくのですね・・・。
勉強させられます。



レッドカーペットの上に掲げられたお花のアーチ!!

【帝国劇場100周年!!】

1世紀という歴史を思いますと
18年はよちよち歩きの子供のようなものです。

老舗の劇場に
「まず続けて行くことが大切だよ!」
と、改めて教えて頂きました。

形ある物はいつかは壊れなくなってしまうものです。
でも名作と呼ばれる作品は皆様の心に残り、
次世代まで命あるもののように不死鳥のごとく生きぬいて行くのだと思います。

そんな作品の中で生きている人間を演じさせてやりたい!
ひとつでも多くの作品を遺していけますように
役者、スタッフ一丸となって日々努力して参りたいと思います。

末永く、サラ・プロジェクトの役者達への
ご指導、お力添えの程
何卒何卒宜しくお願い致します。


2011年 秋 吉日

サラ・プロジェクト/サラ・エンターテインメント

代表取締役 片岡未由葵
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project 2011年11月... | トップ | サラ・プロジェクト新人!角... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事