Masaya's BirthdayParty つづき

2009-06-02 | sarah staff
  2009年6月1日(月)黄川田将也 29歳になりました。
  いつも、応援くださるファンの皆様ありがとうございます。

  たくさんのプレゼントも頂きました。
  マスクも沢山!! 予防して頑張ります。

  ちょっと、皆様にpartyの様子をお届けします。

  ここからは、黄川田本人に襷をつなぎます。
            ↓
  
   サラプロのみんなが誕生日を祝ってくれたんだぁ。。。

   今年は な、なんと。。。

   ナイトクルージング。。。
   
   す、すげぇ。。。
   
   地球に生まれてよかったぁ~ 笑

   マジ!きれいな夜景で  酒もすすむ×2 汗
 
   2時間半の船の旅は最高でした。。。

   みんな  ありがと。。。(芸能人は歯が命!!↓↓↓*白い歯を目指します。)
   
   愛してるゼぇー!!

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演情報 | トップ | ★☆出演情報☆★ »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事