「幽体バカンス」その1 “初日&Birthday”

2010-11-11 | sarah staff
2010年11月10日 sarahprojectプロデュース 第3回 「幽体バカンス」

初日を迎えることができました。
たくさんの方々に観ていただきたい。と熱い思いを込めて稽古してきました。
初日・初回を終えたばかりでしたが、真剣に2日目に向けて反省点などを…

本番同様真剣に、真摯に受け止めているようです。

ちょっとだけ、セットなんかも見えていますが…
是非、皆様…劇場に足をお運びください。

そして、11月と云えば……
細川智三と浅川稚広が??歳の誕生日を迎えました。
初日おめでとう!! 誕生日おめでとう!!

例年のごとく、サラのスタッフ・役者たちに囲まれてのPARTY
今年は、そこに公演初日と云うビッグなイベントも!!

毎日が盛りだくさんです。
片岡社長を挟み、細川・浅川が微笑んでいます。
これこそ、SarahFamilyって感じです。
「これからの一年も大事に役者道に邁進してください。」

そして、そして
時間は、あっという間でした。
黄川田も、心配で駆けつけてくれました。

深夜の銀座で、初日おめでとう!!&明日からもがんばるぞー
と、記念撮影でした。


皆さんお待ちしています。
是非、「幽体バカンス」(家族の物語)&SarahFamilyを観に来てみませんか?
勿論、当日券も少しありますので!!

                       Sarahproject webstaff



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!! 初日!! 満員御礼 | トップ | 観劇有難うございます。 »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事