ポン助先生 3月14日NEWS そして千秋楽

2010-03-17 | sarahproject 出演情報
大変お待たせを致しました。

舞台『ポン助先生』の3月14日 千秋楽 
NEWSをたっぷり19枚の写真と共にお届けします!

今後とも黄川田将也はじめ、サラプロの役者達を宜しくお願いいたします。
この度は、皆さん応援ありがとうございました。

                         
                     サラ・プロジェクトスタッフ一同


*****************************************

!!千秋楽!!





《2月27日》 初日を迎えてから日々噛み締めながら演じて来ました。

『ポン助先生』 杉森ハジメ。。。



あと・・・1公演・・・!

今できる精一杯を皆さんに届けたい!!!




マネージャーさん達も同じ想いで、日頃お世話になっいる皆様を出迎えてくれた。。。


黄川田将也! 20代最後のライブの芝居 『ポン助先生』!!!

どうしても観とどけてもらいたかったんだ。。。




先輩方の温かい想い。。。

毎日ボクに力をくれた!!

次に、ご一緒させて頂く時には成長した姿見てほしいっす\(^O^)/!!

心から感謝致します。

頑張ります!!




1時間・・・!出ずっぱり。

ものスンゴク集中した・・・




終わっちゃった。。。
最終最後なのでAプログラムBプログラム全キャスト勢揃いで終演のご挨拶です。



まだまだ未熟なボクを支えて下さった、天才演出家 鈴木裕美さん、、、
こんなにも面白い本を書いて下さった、マキノノゾミ さん、、、
素晴らしいお芝居で引っ張って下さった共演の 山路さん 西尾さん、、、


そして、、、
『ポン助先生』を観劇して下さった沢山の皆様!!!
本当に本当にありがとうございました。






!!!満員御礼!!!

打ち上げのお酒うまかった(^O^) (^_^;) (^_^) 



同じ舞台装置で、、

4人の作家さんが全く異なる1時間の物語を書き下ろし、、
全ての演出は鈴木裕美さん!!
各チームはライバル、、
それでいて、、
みんな仲間。。。

不思議な感覚です。

こんな貴重な経験なかなかできません。。。です。。\(^O^)/!!






苦しかった~

けど。。。

最高に楽しかった!!!



これからもボクが生きている生の声が皆さまにとって《面白い》となりますように、

頑張ります(^O^) ===!





次の舞台公演は8月!

シアタークリエ「宝塚BOYS」です。

ミュージカルに初挑戦します。

ボクが歌って・・踊る・・・ん~~~

さて。。。どうなるか!?!?!

皆さん応援!よろしくお願いします!!!

劇場でお会いしましょう\(^O^)/

              
             黄川田将也

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 黄川田将也 NEWS ≪3月18日≫ »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事