黄川田将也 NEWS ≪3月18日≫

2010-03-18 | sarah men's
久し振りにファッションショーに行ってきました~(^O^)!!



PAUL&JOE
2010-11 Autumn & Winter Coiiection

デザイナーのソフィー・アルブさんが来日されていて、一緒にマスコミ取材を受けました。





ボクの着ている洋服!!PAUL&JOEです!可愛いでしょ!!

いつもシンプルな服が多いんだけど、今年は花柄な気分。。(^_^)





女の子が足元にあったかそうなレッグウォーマーをおしゃれに着こなしてるの見て

かわいいなぁ!!って思ったけど、、、

男性モデルがかっこよく着こなしてたんだ!!

・・気がつけば・・・周りは女性ばかりだったんだけど、、、

隣に森泉さんが座っていて、「あれ 似合うんじゃない!」って気さくに話しかけてくれて・・

今年の秋冬は男性も!!いける!!




久し振りのコレクション楽しかった~(^O^)!!



ショー終わってパティーもあり、おみやげまで頂いてしまいました!
ありがとうございました~!

舞台が終わって・・・街は春の色だった。
コレクション見て洋服がほしくなったボクでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン助先生 3月14日NEWS そ... | トップ | 2010年4月からの出演情報!! »
最新の画像もっと見る

sarah men's」カテゴリの最新記事