黄川田将也 舞台『宝塚BOYS』初日乾杯!!

2010-08-10 | sarahproject 出演情報


スタッフさんの心配りで楽屋入口に掲げられた言葉。
とても嬉しい初日であり、多くの方に大きなメッセージを伝える舞台の幕が開いた日でもあります!!


8月6日・・・65年前のこの日、広島に原爆が投下されました。
その3日後、8月9日・・・今度は長崎に・・・。

二度とあってはいけない戦争悲劇。

人が人の命を奪うなんて、また自らの命をも投げ出さなければいかないなんて・・。
そんなそんな哀しいことはないです。



本日は、80代になられた本物のBOYSの3名がいらしていて、
本番終了後には、客席から感動のご挨拶がありました。

その中のお1人、ユーモアを交えたご挨拶の中にも、
重みのあるご挨拶を頂ました。

馬の後ろ足をやっていました・・前足をやっていた方は、今年の1月にお亡くなりになられたとのご報告。
青春時代を思い出しとても楽しく観ました!と、ご挨拶され
短いお話の中にその時代を駆け抜けた迫力があり、多くのお客さんが間違いなく何かを感じていました。


戦後、夢と希望を胸に宝塚歌劇団に集まった青年たちの想いを描いたこの作品を通じて、
黄川田はひとりでも多くの人にメッセージを伝えたい!と役作りしてきました。
みなさんの胸に届きますように!この夏精一杯頑張ります!!



・・・この作品に出演する重みを感じながらも・・・
やっぱり初日はうれしいです!!
昨年レギュラーでお世話になりました、リアルクローズのスタッフさんからビタミンカラーの元気がでてくるお花を頂ました。
太陽のように黄川田を照らしてくれています!!
本当にありがとうございます!!



「久し振りだね~~!!」
仲間の顔を見て・・ホッ・・?としている?黄川田!!
この智三が撮った写メは岡田兄さんの携帯ブログビジュアルボーイに載せるんだそうです。
どんな写真が撮れたのかそちらのブログも是非チェックしてみて下さいね。



いつもいつも応援ありがとうございます!!
南野さんと、山路さんです。



サラのみんなで初日から将也を盛り上げます!!
「怪我無きよう、頑張ってね!!」



場所を移して!

「かんぱ~~い!!!」

初日、無事に迎える事ができました!!

明日からも宜しくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也!舞台『宝塚BOYS... | トップ | 『宝塚BOYS』 残り1週間に... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事