ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

公園へ

2005年10月15日 | 
レンにとっては家に来た時以来の車での長めの移動。
お昼過ぎに公園へ行った。ここはなかなか広い公園で良い。
でも小さい子供とか自転車乗り回して結構危ない。
それでも結構犬連れをみかける。
でもここでは犬友達は出来ない。小さい子供でさえ触りに来ようとあまりしない。たまにいるけど。
ナナコだけの時は、ナナコは他犬や人が苦手だから関わらなくて良かったけど、レンは犬も人も大好きで誰にでも飛びついて行く。まあ、これはこれで困るのだが、なかなかフレンドリーな犬なのだ。
だから、出来れば犬友達がたくさん出来てくれると嬉しいのだが、私もなかなか人付き合いが苦手だから思うように行かないのだ。
かわいそうなレン、ナナコにさえ邪険に扱われているのに。ナナコはレンをかまう気なんてさらさらないのだ。

しかし、今回公園でたぶん雑種の11歳の犬を飼っているご夫婦にレンと遊んでもらった。犬の方は全然遊んでくれる気なかったけど、ご夫婦に遊んでもらってレンは嬉しそうだった。ナナコは相変わらず私の足元でレンとかの様子を見ているだけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿