ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

レン

2005年08月21日 | 
せっかくの休日だったのに休め寝ねー。うち今リフォーム中。なんかすっきりしないんだよね。家具とか移動していつもと違う感じで落ち着かない。家具の移動とかで休みがつぶれた。はぁぁ。
イタグレの名前決まりました。
レンです。これからよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-23 13:34:51
やっぱり多人数プレイだよねっ!!

いろんな人とヤレるっていうか、基本が乱交?(`∀´)br />
みんなすぐにでも集まるからさ!!一緒にヤろうぜ!!

一回参加しちゃえば、もう虜。。。

http://3play.muvc.net/
返信する

コメントを投稿