ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

図書館島

2005年10月16日 | 日常
本を読んでみたくなった。
全然読んでなかったわけではないんだけど、雑誌とかマンガとかじゃなくて違うものを読みたかったの。
そうなると私は何が面白いのか全然分からないから買って失敗するのは嫌だったので、図書館で借りてみることにした。
これなら読んでつまらなかったら返すだけでいいからね。
んで図書館に行ってビックリ今時の図書館はマンガやDVDなんかも置いてあるのね。
そして結構人がいる。
今回、借りようと思った本は終戦のローレライってやつなんだけど、借り出し中でした。なので、ファンタジーとかそういうのが読みやすそうだったので、スクランブル・マインド時空の扉を借りてきた。これシリーズで4冊くらいあった。面白かったら全部借りてみよう。
図書館、はまりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿