ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

脱走犬と_| ̄|○

2006年08月08日 | 
きゃ~昨日帰ったらナナコが部屋から脱走してました。
最近脱走が頻繁です。
どうやら柵を飛び越えることを覚えてしまった模様。
今までずっと平気だったのに・・・(つω・`)
トイレ行きたくても出れても戻れないからマットの上にしてたヽ(`Д´#)ノ
洗濯しなきゃ・・・。
もうこうなったら柵を高くするしかない!
ってことで作ってみました。
今までスノコを柵の代わりにしてたんですが、それにベニヤ板とボンドと釘買ってきて合体。
なかなか楽しかったですよ作るの。
効果はまだわかりませんが・・・これで脱走防げるはず(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿