行き当たりばったり海沿いの街

自分ののほほん頭の中

思い出す優しさ

2021-03-26 22:00:00 | 会う前に終わった彼の話スノウ
スノウの話です。

とある人が
いつまでも引きずっている元彼がいるならそれは見返りを求めてると言ってもいい

私は、その通りかもと思いました💡

スノウのことは、ゆっくりゆっくりいい思い出になっています。
でも、彼が私とまた話すことがあったとしても元に戻れるかはわかりません。
あの時の気持ちには戻れないと思います。
みなさんもそうですか?

先日、言語交換アプリで勉強を再開した時にイギリス人男性から散々好きだと言われました😂
暇なのでwhatsappで話を始めたんですが
つまんない男だ😬

そして比べてしまうのはやっぱりスノウ💔

優しくて
穏やかで
紳士的で
思いやりがあって
楽しい人で

もうその英国人と連絡とってません😜

スノウとはいい思い出しか残ってないので引きずるというより懐かしいそんな気持ちが暖かくなる人でした。

ん?
なんか亡くなった人への言葉っぽい😅

どんな人と出会ってもしばらくはスノウと比べてしまうんでしょうね🙄🤔

それでいいと思ってます。
本当に本当に素敵な思い出をありがとう、スノウ😍😉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿