行き当たりばったり海沿いの街

自分ののほほん頭の中

昨日は初出勤でした🙌

2020-11-21 12:00:00 | なんでも
昨日は初出勤!!

なんやかんやあって結局今月は車通勤になるとは思うんですが。

車通勤やっぱり苦手です。
運転そのものがストレスなのかもしれません😥

服薬するようになってから平衡感覚が鈍ってきたのは確かです。
自転車に乗れますけど、数回転んだこともあり自信がなくなってやめました。

車は転ばないにしても、やはりそれなりのリスクはあります。

私の場合は不便でも公共交通機関で移動した方がいいと思います。


早めに家を出なければならなくても、それより安全が一番大切です。
徒歩もあるので通勤だけで運動不足にはならなさそうですね😅


さて、初仕事は初日にしてはまずまずだと思います😉
2種類の製品を見ましたけど慣れました。
ただもう少し照明が欲しいです。
火曜日に専務にお願いすることにします。

その他、雑多な作業がありますけど。

最も厄介なのは作業日報🤯
これ、私、信じられないくらいにダメなんです😱

多分、昨日やってみた感じでは覚えられる範囲内だと思います。
何度も聞きます。
多少間違えてもいい、と言われたので(そういうわけには行きませんけど)焦るつもりはありませんが😉
頭悪いなーと思わらているくらいが私にはちょうどいいんです😁

やっぱり、検査がひと段落したら塗装もやるとになりますね😆
楽しみ😍😍

土曜日仕事だと聞いてたんですが、本日休みになりました。
たまにこういうことがあるんだそうです。

ぴょんさんが体調良くないこと考えると、ちょうどいいかもしれません。
時々、長時間の留守番をしてやれてもらいます☝

今日は友だちと夕食です🍻🏮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿