サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

PSO2 クローズドβテスト その2

2012-04-30 23:22:49 | オンラインゲーム
先週のメンテの影響もあって、2日間延びたクローズドβ。
そんなわけで、土日月と3日間でまたいろいろ遊んで見ました。
といって月曜日は、ほとんどなにもしなかったのですが。


さて、まずは先週ひどかった通信関連の問題についてですが。
完全に直ってました! よかったよかった。
ラグることがないわけではないですが、とくにストレスなく遊べました。

先週は何度も落ちまくりましたが、今回の3日間は通信の影響で落ちた回数は0です。
他のいつものメンバーも含めても、1度も落ちていなかったと思います。


んでは、今回もいろいろ写真を撮ったので貼りつけていきます。



マグは成長すると、こんな感じです。育て方とかで形は変わるはずですが。



豪雨もあります。



いつものメンバーも全員マグを装備。



初の洞窟。α2で来たことはありましたけどね。



大きめの敵も。



ボスボス!



先週は全滅に終わった緊急クエストにも、リベンジしました。




LVも上がっていたので順調に進み、なにやら変わった感じの建物へ。




というわけで、ボスボース!



なかなか強いです。前方へ放射状に飛ばしてくる攻撃がいやらしい感じ。
何回か連発するため、フォースの緊急回避でも、ほぼ避け切れませんでした。
写真には写ってませんけどね、その攻撃^^;



でもまぁ、倒しました。
時間内であれば何回でも挑戦可能なようなので、三回ほど倒しましたよ。



ストーリークエストもやってみました。ソロ専用です。アフィンと一緒に進めていきます。
どうでもいいけど、私のキャラの表情が不気味……。
FF11のときのキャラになんとなく近い感じで作ったつもりなのですが、大失敗……w



敵がたくさん出てきたりとか。



そしてなにやら、キャラを助けて終了です。妖精かなにかかな~と思ったのですが。




マトイという名前のキャラで、普通のサイズでした。
助けたときは、小さいサイズっぽく見えたのだけど……w






他人のマイルームにて、いろいろ撮影。
森に引っ越してました。それに、私の持っていないルームグッズもいろいろありました。




最後の最後に、ダーツを仕入れたというので、急遽つなぎました。
前に立ったら危ない!
なお、点数が出るので、このあと5投ずつの勝負を2回ほどしました。







最後はロビーに出て、人の集まっている場所に行きました。ロビー1~3には入れず。
4は少なかったので、5へ。そこで最後の時を迎えました。


というわけで、クローズドβが終わったわけですが。
通信の問題がクリアされていたので、随分楽しめた印象。
武器やら魔法やらの種類が増えて、行ける場所も増えていけば、もっと面白くなりそうです。

はてさて、次のオープンβはいつ頃になるのでしょうか。


------------------------------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿