☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ヨンジュン出国

2009-09-27 12:05:02 | BYJ
出ましたね~
黒づくめです




[金浦(キンポ)=ニュースエン チョン・ユジン記者]

‘ヨン様’ペ・ヨンジュンと‘ジウ姫’チェ・ジウが9月27日午前11時20分頃ソウル,金浦(キンポ)空港を通じて,日本成田で出国した。

ペ・ヨンジュンは9月29日東京ペイコトゥクラブで進行されるアニメーション‘冬のソナタ’関連記者会見とアニメーション‘冬のソナタ’日本放映記念東京ドーム イベントなどに参加した後,30日‘韓国の美しさを探して離れた旅行’出版記念東京ドーム イベントで席を輝かせる予定だ。 アニメーション‘冬のソナタ’は同僚俳優 'ジウ姫' チェ・ジウも出演,二人が声の演技でもう一度ドラマ‘冬のソナタ’の光栄を再現するものと見られる。

ペ・ヨンジュンは10月1日DATV開局記念レッドカーペット セレモニーを最後に3日間の日程を終える。

一方ペ・ヨンジュンは去る9月22日ソウル,龍山区(ヨンサング),国立中央博物館大講堂で進行された写真旅行エッセイ '韓国の美しさを探して離れた旅行'(閑雅で)出版記念会に参加して,4年ぶりに国内舞台公式席上に出た。


チョン・ユジンnoir1979@newsen.com




黒で統一?



VIP室から出るペ・ヨンジュン,遠くからも光るポス






出国が遅れたようです


27日日本訪問予定のペ・ヨンジュンが飛行機出発が遅れて,予定より1時間30分程度遅い午後3時頃到着する。

ペ・ヨンジュンは27日午後アニメーション'冬のソナタ'公式行事と'韓国の美しさを探して離れた旅行'(以下'閑雅で')出版記念会のために日本成田公務旅行を通じて,入国する予定だ。

ペ・ヨンジュン所属会社BOF関係者は"ペ・ヨンジュンが搭乗した飛行機が午後1時頃出発した"として"本来午前11時30分出発予定だったが多少遅れた。 特別な地縁理由はない"と明らかにした。

これにペ・ヨンジュンは予定より1時間30分遅い午後3時頃成田空港に到着する予定だ。 成田空港は万が一の事態にぴたっと緊張した状態だ。 午前11時頃から安全要員を配置し始めたし入国時間に合わせて,銀行など便宜施設がしばらく門を閉める予定だ。

一方ペ・ヨンジュンはこの日東京都内のあるホテルで休息を取った後,29日午前アニメーション'冬のソナタ'記者会見と夕方には東京ドームで5万人余りのファンたちの前で製作発表会を開催する。 30日夕方東京ドームで'閑雅で'出版記念会が予定されていて10月1日にはDATV開局パーティーに出席する予定だ。


どこを探しても見つからない訳だわ

ヨンジュナ~ キダリケヨ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (いすうちゃん)
2009-09-27 14:47:39
今日も、仕事じゃった~疲れた~。

iceどん、にお知らせありがジュン。
うちに着いて、ネットで金浦空港でのお顔見ましただ~。
ここにあるので、じぇ(*´-ω・)ン?( ´゜ω゜`):;*.':;ブッだったような・・・。
髪型は、どうなん?これ?かい?
いやね、ステキは、ステキなんじゃが。。。
誇大妄想しておったもので、ちょっと「はぁこれが、ドンヒョクミニョンって、感じに思えましたが・・・。

まだ、日本の空港での写真は、UPされてないのかな
夕方の、TVで映るかな

着ている物は、やはりウンちゃんがコーディネイトしたのじゃろうか
ちょっと微妙かな。。。
この、肩から、掛けてる三つ編み付きのは、
今一、良いのか、おかしいのか

ヘアーコーディネーターは、これですかい

まぁ、もう無事着いてるでしょうから、
安心だね。

返信する
いすうちゃん (ice)
2009-09-27 15:27:49
お帰り~
お疲れ様でした
まぁ一杯

>誇大妄想しておったもので、ちょっと「はぁこれが、ドンヒョクミニョンって、感じに思えましたが・・・。

確かに誇大妄想してました。
ドンヒョクssiではアニエヨ

しかし、確実に22日より
だし、元気そうだからOKヨン

それより何?あの三つ網付きショール?マフラー?
もう~勘弁してよだったわ

そろそろ成田に着いて出てくる頃かな?
出迎えの人達、呉々も事故など起こさない様にお願いしますよ
返信する
金浦 (ミルク)
2009-09-27 15:44:03
iceドンヨンにちは~~
金浦空港から成田空港
今頃になって 気づいたんだけど
あの~~金浦だと羽田だよね
乗ってる時間が長いよ
ヨンヨン  お元気そうで安心
髪の色黒に見えるけど
カラーリングしたのかな~
やっぱりジウさんと
ツーショットで 出てくるのかな
気持ちが 萎えてきた
テンション 下がってきた
「ジウ姫」って言葉も嫌い
私 削除されそうな事 書いてる
iceドンも 髪を切ったの
ヨンヨン くらいですか

返信する
ドン晩は!(少し早いが^^;) (Qチュン)
2009-09-27 16:08:02
いやぁん、iceドン
また×4タイムリーな
カムサハムニダ~

く、黒ずくめか…
ん~…どうだろう…
この三つ網は何だ?マフラーテイスト?
シンプルなJKだけでよかったんでないかぃ?

でも、髪は軽くなっていいjoon
レザーパンツもブレスもベルトもたぶん…
「クロムハーツ」だろうな~

トータル的には、合格ラインだけど…
イベントの衣装はドンな感じなのかな~
や、やっぱり…あまり期待しないでおこう…

いやはや、いよいよなんだな~
って、マジでドキドキしてきたぴょん

そっか~
ジウ姫と一緒に来日は、そこからすでにプロモーションなんだね~
ジウ姫苦手なミルクちゃんには申し訳ないけど…
私は早くツーショットが見たいです
「チュンサンガ~」「ユジナ~」として見るので~す

では、ひとまず送信、ポチっ
返信する
ミルクちゃん (ice)
2009-09-27 16:58:00
いや~今日は疲れましたわ~

まさかの遅延

今日はコンビニへ宅配の手続きに行っただけで、の前に張り付いている時間が長かったヨン

何はともあれ無事に到着できてひと安心だね

ミルクちゃんはそんなにジウssiが嫌いなんだ?
じゃぁ29日のをつむっている時間の方が長いかも?

羽田・金浦・・・金浦・羽田
は定期便でしょ?
今回はチャーター便だからどこでもいいのよ

明日はワイドショーが忙しいヨン
返信する
Qチュン (ice)
2009-09-27 17:04:57
おっかえり~
無事に運動会が終わって良かったね~
PTA種目のスプーン御苦労さま
今夜のうちに薬を塗り塗りしないと大変な事になるよ
えっ?まだケンチャナヨの歳?
余分な事言いました~。

2ショット
出来れば見たくはないな
だけど仕方ないから大人しく見てるよ
返信する

コメントを投稿