☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

Japan Fanmeeting 2019 ~Christjoongs~

2019-12-15 22:27:59 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

久しぶりのです

11月のリダのソウルコンから帰ってすぐに
東方神起の東京ドーム公演があり
その後すぐにチャン君のファンミの合否…と続きました。

そして12月に入って今年最後の
リダのファンミに行って来ました



12月11日(水曜日)&12日(木曜日)
パシフィコ横浜:国立大ホール
2daysのお楽しみでした

みなとみらい駅から国立大ホールへ向かいながら今年もクリスマスツリーを撮影





ファンミですから歌だけでなくゲームやゲームの出来具合による✖ゲームなど
普段のステージとは違った楽しさでいっぱいの時間でした
✖ゲームはしばらく見てないダンスを曲に合わせて踊ってくれたり
ファンが嬉しいフォトタイムを取ってくれました。
リダがゲーム失敗するとファンは喜ぶという事です






沢山動画が上がってます

(4K)191211 KIMHYUNJOONG 김현중 - LAST CHRISTMAS@ChristJoongs in Yokohama



バンドメンバーとハンドベルの合奏も披露

(4K)191211 KIMHYUNJOONG 김현중 - Handbell Performance(3songs)@ChristJoongs in Yokohama




帰りはいつもの観覧車を撮影
この夜はリダカラーのグリーンではなくてレッドをカシャ!





12日は今年最後の満月
12月の満月は『コールドムーン』と呼ばれるそうですね。
海の上に浮かぶ満月はとても美しくて見とれてしまいました




二日目も一日目と違うゲームがありました。
リダがあらかじめ準備されたケーキにデコレーションをして
抽選で選ばれた幸運な3名のファンがリダに食べさせて貰うコーナーもありました


191212 KIMHYUNJOONG 김현중 - THIS IS LOVE@ChristJoongs in Yokohama



そして2日目の目玉はSS501メンバーのホ・ヨンセン君がゲストとして登場
SS501時代のステージを見た事のある人は特に感激した事でしょう
iceはヨンセン君の単独ライブやSS301のステージには何度か行っているのですが
リダがメンバーと同じステージに立ち歌う姿は初めてでしたので本当に感激でした。
SS501時代の4曲を二人で歌ってくれましたが
中でもiceの一番好きな「Let Me Be The One」のイントロがかかった時は胸がいっぱいになりました

2日目の二人で歌った「Let Me Be The One」が見つからないので初日のものを

(4K)191211 KIMHYUNJOONG 김현중 - LET ME BE THE ONE@ChristJoongs in Yokohama













191212 KIMHYUNJOONG 김현중 - SNOW PRINCE(with HYS)@ChristJoongs in Yokohama




今回は予想以上に素敵で楽しくて満足なファンミでした
リダの単独ステージはもちろんですが
いつかはメンバー5人が揃ったステージを見てみたいです。心から


動画を差し替えました(12/16 0:29)


そして…
2日目の公演が終わった深夜1時
ホテルのベッドに横たわりながら「HENECIA JAPAN」を覗いてみました。
リダはイベントやライブが終わるとその日のうちか翌日に
次のイベントやコンサートの予定を知らせてくれる“癖”があるのですが…
ピンポンピンポン
2月にリリースされるニューアルバムとJAPAN TOURのお知らせが上がってました
翌14日には詳細が出てエントリーが始まりました




2019年のお楽しみも終わり
2020年は1月のチャン君ファンミで始まるけど
つぎにリダに会えるのはいつになるかなぁ?
底をついて来た資金も貯めないといけないなぁと考えていたら
貯める間もなく始まるのね~

2月1日八王子をスタートし3月25日の福岡まで
おそよ2か月間日本列島を北から南まで巡ってくれます
2月はホールツアー
3月はライブハウスツアー
中身が変わる様ですのでまたまた色んな意味で大変になります。

自分に出来る範囲でリダに付いて行ければ嬉しいと思います


3日ぶりに帰宅したらチャン君からお約束のグリーティングカードが届いていました

表?


裏?



チャン君ファンミの発券が21日。
リダのホールツアーの当落も21日。

暮れだと云うのに落ち着かない第3週です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uran)
2019-12-19 19:57:13
iceちゃんアンニョンハセヨ🎵
リダのファンミでは本当にお世話に
なりましたm(__)m
楽しかったですねぇ🍀ジェミニ-バンド
とのハンドベルやジェスチャーでの伝言
ゲ-ム本当に良く笑いました🎵
2日目は参加出来出来なくてヒョンセン
の姿も見られず本当に残念でしたが
いろいろ動画がアップされるので見られ
て良かったです😆🎵🎵
返信する
uranオンニ (ice)
2019-12-20 15:56:09
アンニョンハセヨ~

こちらこそファンミの件ではお騒がせしました
ヒョンセンのステージは本当に残念でしたね
でもきっと次の機会を作ってくれると思います。
ヨンセン作詞ヒョンジュン作曲の楽曲が世に出たら
きっと一緒の姿を見られると思います
それまで元気でいられる様に気を付けていましょうね。
いよいよ明日はJAPAN TOUR 2020当落発表ですね。
希望の会場がしていると良いですね
返信する

コメントを投稿