☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

~Waiting for you~in JAPANチケット当落発表

2019-11-27 20:59:03 | チ・チャンウク


本日午後6時…チャン君のファンミの当落結果発表でした。
エントリーしたRUBEUSさん達には朗報が届いている事と思います。

エントリーが17日と遅くなってしまい不安もありましたが
iceも無事にGetとなりました
あとは12月21日午前10時に7-11へ行くだけ
席の善し悪しは運次第ですから
手にできるだけでも良しとしましょう


新年が待ち遠しいですね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2019-11-28 07:05:44
iceさん
おはようございます。

やりました。
チャン君の、ファンミ当選しました。夢みたいです。
実物のチャン君に、会えるって思ったら、もう感激です。

当日まで、、体調管理して、すごさなきゃって思ってます。iceさんのアドバイス改めて、読み返しています。

予習等は、ないでしょうか(笑)
返信する
mikeさん (ice)
2019-11-28 18:50:44
こんばんは

mikeさんも当選されたのですね
いよいよ初めてチャン君と会えるのですね

チャン君はベトナムでの2019Asia Artist Awardsで2冠でしたね
昨夜帰国した様ですのですぐにアジアファンミツアーの準備にかかるのではないでしょうか?

予習ね~
チャン君の持ち歌を一緒に歌える様になれば喜ぶとは思いますが
何を歌うかは分かりませんからねぇ
まだ時間がありますから練習してみたらどうでしょうか?
返信する
Unknown (mike)
2019-12-23 20:29:31
こんばんは
iceさん

パシフィコ楽しみです。
どんな歌なんでしょう

さっき、チケット取りに行きました。
残念な席でしたけど、行けるだけでも
ラッキーと思い、行きます。

どんな内容とか、iceさん情報
お待ちしてます。

12月も残すところわずか。
体調に気をつけられてくださいね。
返信する
mikeさん (ice)
2019-12-24 16:49:34
こんばんは

初めてチャン君に会いに行くmikeさんはを手にしただけでも気分はでしょうね

とても楽しみな様子が分りますが
残念ながらiceには内容を事前に分る方法がありません
関係者でなければ事前に分るのは不可能かと思いますよ

それに、何も知らないで当日を迎えた方がワクワク出来て良いと思います
きっと素敵な姿を見られますよ
返信する

コメントを投稿