☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

(Ji Chang Wook - When Love Passes By) / 僕を溶かしてくれ OST #3

2019-10-26 16:37:36 | チ・チャンウク
지창욱 - 사랑이 지나가면 (Ji Chang Wook - When Love Passes By) / 날 녹여주오 OST 메이킹



チャン君「僕を溶かしてくれ」OST参加ですね
「僕を溶かしてくれ」OST第三弾愛が過ぎれば


チ・チャンウクが歌った「愛が過ぎ去れば」は故イ・ヨンフン作曲家の名曲で、1987年に歌手イ・ムンセが歌い、人気を博した原曲を約32年ぶりにリメイクした作品だ。(2つ下の記事参照)

優しいメロディです
スローテンポの曲ですから歌詞を暗記して一緒に歌う事は出来るかもしれません
どの様なシーンで流されるのでしょうかね?
iceは真っ新な状態で見たいのでtvNから配信されている動画は見ていません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2019-11-17 12:47:20
お久しぶりです。
iceさん

唐突にごめんなさい。
チャンウク
パシフィコ横浜
きますね。待ちに待った💕

iceさんは、どんな準備していかれるなですか?
教えてください。
返信する
mikeさん (ice)
2019-11-18 16:50:38
アンニョンハセヨ~

やっと嬉しいニュースが届きましたね
mikeさんはエントリー完了ですね?
後は27日18時~当落発表を待つだけです。
もしもファンクラブ先行ででしたら
翌日のモバイル先行up!!!ライブパス先行orチケットぴあ最速先行
それでもダメなら一般プレイガイド先行一般・・・と
入手できるまであの手この手で頑張る

目出度くget出来たら公演日の2020年1月10日まで自己管理をして心身の健康を保つ

当日は無事にパシフィコ横浜まで行ってチャン君に会うその時を待つ

チャン君登場後は綺麗な顔を見て感激し
美声の歌を聴いたらウルウルし
精一杯の応援の声を上げる
きっと会場で販売されるであろうペンライトは腕が上がらなくなるまで振り続ける

こんな事でしょうかね

準備は人それぞれですが
応援グッズは規制があるかもしれませんのでRUBEUSからのメールやサイトを頻繁にチェックして下さいね。

繰り返しになりますが
当日参加出来る様に健康には注意しましょうね
返信する

コメントを投稿