☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

いよいよ今日来日? 会えるまであと二日!

2009-09-27 10:57:16 | BYJ
ヨロブン アンニョンハセヨ~

ヨンジュン御一行様は今日来日の様です



ペ・ヨンジュン チャーター機打鼓今日(27日)日出国‘ヨン様,第2の韓流熱風始動’

22日のです



[ニュースエン パク・セヨン記者]   [2009-09-27 08:36:58]


韓流スターペ・ヨンジュンが公式日程消化のために日本に出国する。

ペ・ヨンジュンは9月27日 'ジウ姫' チェ・ジウなど俳優らと共に日本に出国する。 アニメーション '冬のソナタ' プロモーションなど公式日程のために日本行に出たこれらはチャーター機に乗って静かに出国する計画だ。

二人は29日日本,東京ドームでアニメーション '冬のソナタ' 製作記念イベントに並んで参加する。 TV版26部作で製作された '冬のソナタ'エ声の演技(ダビング)で参加したこの人らがした舞台に立つのはドラマ '冬のソナタ' 以後7年ぶりだ。 二人はこの日午前公式記者会見に続き夕方東京ドームで5万人余りのファンたちの前で製作発表会を開催する。

翌日の30日ペ・ヨンジュンは最近出版した旅行エッセイ '韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン'(閑雅で)出版記念会に参加する。 '閑雅で'増えた 'ヨン様' 効果に力づけられて,去る8月すでに日本に約8億ウォン規模で書籍売買契約が成り立った状態. この日出版記念会でペ・ヨンジュンは去る1年間本を執筆して見て体験して感じたところを率直に明らかにする予定だ。

この他に日本放送チャンネル事業に進出することになったペ・ヨンジュンは10月1日東京で開かれるDATV開局記念行事に参加する。 DATVはペ・ヨンジュンが最大株主の文化コンテンツ企業キーイーストの日本国内系列会社のデジタルアドベンチャー(DA)が日本総務省から放送チャンネル事業権に対する公式許可を受けて10月1日開局するエンターテイメント専門放送チャンネルだ。

ペ・ヨンジュン所属会社BOF側関係者は"ペ・ヨンジュン氏が日本で多様な行事に参加して10月初め帰ってくる予定だ。 敗血症により弱まった健康はある程度回復したと理解している"コ話した。

一方ペ・ヨンジュンの訪問の便りに日本ではすでに 'ヨン様'を迎えるための熱気が熱いと伝えられた。


パク・セヨンpsyon@newsen.com



数日前より韓国では27日出国と報道されていたので空港へ行く人も多いだろうなぁと思ってました。がっ!
9時の段階で600人だそうです
「警備員がやってきて、ロビーから家族を外に誘導!家族は到着時間の直前まで、外の駐車場のほうで待機」だそうで、やはり成田ですかね~
「あっ!やられた~><」
と思えるような空港から入国してくれればよかったのに…
2005年8月の来日時にも自粛要請があったにも拘わらず600人でした
今回はジウちゃんと一緒と早くから報道されたので、もしかしたらふたりで登場かも
でも大丈夫
すでにそこからプロモーションが始まっているという事です
ジウちゃんは先日恋人のジヌクssiとの2ショットを撮られてますから~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番GET! (kiha)
2009-09-27 12:11:54
iceさ~ん、こんにちは!
今のソウルは曇り空です・

なるほど。。。。今日でしたか~!
ご一行は今は機上ですかね。

速報QQQ!でした。

落ち着かないけど、やらなくてはいけない事が後回しになっているので、後でゆっくり見ま~す。

すっきり爽やかでご登場でしょう!

今日は特別良い日曜日になりそうですね~
返信する

コメントを投稿