☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

無事に来日^^♪(JOB公知・画像追加あり)

2009-09-27 16:10:46 | BYJ
2000人のお迎えだそうです@@;





1年3ヶ月ぶりに日本公式訪問の途に出たペ・ヨンジュンが2000人余りの日本ファンたちの歓待を受けて成田空港に到着した。

ペ・ヨンジュンは27日午後3時20分頃アニメーション'冬のソナタ'公式行事と'韓国の美しさを探して離れた旅行'(以下'閑雅で')出版記念会のために日本成田公務旅行を通じて,日本土地を踏んだ。 空港には早い時間から2000人余りのファンたちが雲のように集まった。

この日訪問は昨年6月ドラマ'太王四神記'プロモーション以後1年3ヶ月ぶりの公式訪問だ。 特にドラマ'冬のソナタ'の恋人チェ・ジウと並んで日本を尋ねるのを初めて,共に舞台に立つのはドラマ'冬のソナタ'以後7年ぶりだ。

現場に集まった日本ファンらは事前準備した"ヨンジュン氏愛しています" "韓国の美はペ・ヨンジュンです"等のプラカードなどで愛情を誇示した。

先に姿を表わした人はチェ・ジウであった。 チェ・ジウは3時15分頃明るい微笑を浮かべて入国場を抜け出した。 チェ・ジウは'花よりジウ姫'という(のは)立て札を持ったファン(パン)に微笑を浮かべて握手を渡すこともした。

午後3時20分頃ペ・ヨンジュンが姿を表わすや入国場が舞い上がるようにした歓声で熱烈な声援を送った。 ペ・ヨンジュンが手を振るや2000人余りファンたちは共に手を振って肯定的回答をした。 ペ・ヨンジュンはファンたちにいちいち特有の微笑で挨拶をしたし,一部ファンたちはこれに涙を見せることもした。 ペ・ヨンジュンは約5分なかなかファンたちに挨拶をした後,入国場を抜け出た。

成田空港側は万が一の事態に備えて,安全に最善を尽くして目を引いた。 空港内の銀行など便宜施設を臨時廃業したし待機していたファンたちも入国1時間前に入場させるなど珍しい風景が演出された。

ペ・ヨンジュンはこの日東京都内のあるホテルで休息を取った後,29日午前アニメーション'冬のソナタ'記者会見と夕方には東京ドームで5万人余りのファンたちの前で製作発表会を開催する。 30日夕方東京ドームで'閑雅で'出版記念会が予定されていて10月1日にはDATV開局パーティーに出席する予定だ。


その後は出てきませんね~ 
しかし最後は2000人ですか~ 
その2000人は「ペ・ヨンジュン公式サイト」の登録をしていない人なんですね


今のところ事故の記事がないから無事にホテルへ向けてGOできたのでしょうね



日本公式サイト・公知が出ました







タイトル | ペ・ヨンジュンが来日しました
投稿者 | administrator 投稿日 | 2009/09/27 19:46:38

内容
家族の皆様、こんにちは。
先程、ペ・ヨンジュンが無事に来日しました。

久しぶりの日本に降り立ち、たくさんの家族の皆様の笑顔と声援に
迎えられてとても喜んでおります。

ご心配いただいております体調も順調に回復に向かっており、
イベント会場では元気な姿で皆様にご挨拶できることと思います。

来日期間中、家族の皆様と一緒に楽しい思い出が作れますよう、
ペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同心から楽しみにしております。

来日の際の空港での写真はこちら(http://www.yongjoon.jp/news.asp)でご覧いただけます


たくさんの家族の皆様の笑顔と声援に迎えられてとても喜んでおります
この文章、可笑しいと思うのはiceだけ?
何だかすっきりしないです。問題がなく、ヨンジュンが喜ぶならば公知は出すな
公知を守る為に我慢して、行きたくても行かなかった家族に対してこの文章でいいのか?
言いたくなかったけど言う
DA社はIMXよりも配慮が足りない


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像 (ミルク)
2009-09-27 17:41:25
iceドン
最新の映像 ありがとうです
チャーター機だから
金浦⇒羽田  金浦⇒成田
どちらでも 良いんですか
そうだったのね~~納得 納得
お出迎えに行った人は
「公式サイトの登録をしてない」
空港側も 大変だったのね
ヨンヨン 疲れないかな~~
ちょっと心配です
返信する
後がないのよ^^; (ice)
2009-09-27 18:25:30
ミルクちゃん

日本のオンラインニュースには出てないのよね
だから明日のワイドショーをチェックしてね
先程イマスさんに「最終的には2000人だって」と話したら「よかったじゃん。
250人じゃぁちょっと寂しいんじゃないか?」
だって

「じゃぁ次回はiceも行くよ」って言ったら
「・・・」だった

彼はiceが「待つ」ことができないのを良く知ってるのよ
何にしても「並ぶ」とか「待つ」のが嫌いなのよ
美味しい物を売ってるお見せで並べない人だからね~

でも甘い考えだよね?
ヨンジュンの事なら我慢できるもん
だけど空港お出迎えは出来ないわ~
縦に長い日本列島のほぼ真ん中
どこの空港へ行くにも4~5時間はかかるし…
夜中に出て夜中に帰宅じゃ追い出されちゃうよ~

だから「DA社からのお願いを聞き入れる模範家族だ」と自分に言い聞かせるのよ

そうすると行けなかった羨ましさや悔しさはどこかへ飛んで行っちゃうヨン

その代わり東京ドームでは双眼鏡でヨンジュンの顔に穴が開く程見つめるんだ

今頃はスタッフと夕食を取ってる頃かな~
返信する
到着 (uran)
2009-09-27 20:16:50
iceちゃんカムサハムニダ~無事に着きましたねぇ

良かった~

お迎えには行かれないけれど…行こうと思えば
バッチリ行けるんだ~私だって

行きたいけれど…行かないんだ(笑)

iceちゃんと一緒ド-ムで双眼鏡でしっかりお顔
見たいと思いますヨン

明日から打合せなど忙しいと思うので今日は美味しい
食事をして身体を休めてほしいです

29日30日楽しみましょうね
返信する
おつかれさま! (kiha)
2009-09-27 20:31:50
iceさ~ん、
ニュースの追っかけお疲れ様でした。

気になって何度も覗きました。それで、
今日のファッションにのコメを入力したら「何とかメッセージ」が出てあえなく没!
マイPCから「色々言うな!」とレッドカードを突きつけられた感じ。

今日はヤフーへの接続が大変でしたよ。ヴィラへも何度か×メッセージが出ましたね。なぜ?
アクセスが集中していたということでしょうかね?

で、今日のファッション。。。。
正直な感想です。肩にかけているのはヒョンジェ先生でしたっけ?彼女の作品でしょうか?三つ網が風呂敷ファっションを連想させませんか?

やはり、ヨンジュナは素が一番ですね。
「韓国の美」でのヨンジュンのステキな事。kihaは華がなくても文化人BYJの方が好みかも?なんちゃって!
また、マイからボカッ!とやられそう。

iceさん、イマスさんはわかっておられるじゃなあい?確かに250人では寂しいですよ。500人でも寂しく感じると思いますよ。

明日から何かと気忙しくなると思いますが、怪我、事故がないように祈ります。

良いイベントになりそうですね。ジュウちゃん可愛い!あ~!
kihaも東京ドームへ行きた~い
返信する
ニュース (ミルク)
2009-09-27 20:31:53
iceドン
夕方の ニュース
フジと日テレ 見てたけど 流れなかったね
私って いつも ヨンヨンを
待ってると 見れないんです
「縁が無いのね~」って思っています
だって スカパ-!のCMも
1回しか 見てないし
ニュースも ず~~っと待ってて
疲れて 虚しくなっちゃった
ちょっと大げさエヘヘ
私も 並ぶのは嫌いだけど
ヨンヨンの為なら並ぶかも
今日は 本屋さんで予約してあった
ガイドブックを 取りに行ってきました~
でも 気分的に まだ観る余裕が無くて
成田で2人が
ツーショットで 出て来なくて 一安心です
ジウファンの皆さま ゴメンネ~
返信する
uranオンニ (ice)
2009-09-27 20:52:40
ドンばんは~
到着が遅れたのはのトラブルだったとか?
何事もなく無事に着いてよかったです
ヨンジュンは出迎えた人達におおよそ5分をかけてだったそうです。

いつも思うのですが、事務所側の対応とヨンジュンの考えに開きがあるようですね
次回は公知が出てももっと多人数が押し掛けると思います。
警備は慎重に計画して貰いたいものです。

ヨンジュンが日本にいると思うといよいよなんだな~と感じてきました
返信する
kihaさん (ice)
2009-09-27 21:16:19
今日はの繋がりが悪かったのですか?

iceの「ヨンジュン」はサクサクで繋いでくれましたよ
今日ほど沢山のサイトを行ったり来たりしたことはない位でしたが
韓国サイトも日本のサイトも問題ありませんでしたよ

出国時のは全て韓国サイトから直接頂いて来たのですが
自動翻訳もサクサクでした

ところで肩に掛けていた三編みはヒョジェ先生の作品でしたか?
でも、あれは可笑しいです
はっきり言って、ハードタイプの服に合わせるものではありません(キッパリ

あの三つ編み自体は珍しいものでもないですし(セビョルは3歳の時にコシノジュンコのブランドを着ていたけどすでにあった)
敢えてあの様に使う意図が理解できないです。

そして強いて言うならば全てダメNG
パンツの幅もダメ
黒Tの上に黒JKもダメ
黒パン黒ジャケなら中のTシャツは他の色か柄物がいいね。

でも直らないよ、あれは
返信する
ミルクちゃん (ice)
2009-09-27 21:41:09
テレ朝もやらなかったよ~
フジを見ながらテレ朝を録画しておいたけどなかったもの
明日は忙しいほどやると思うよ~

待ってる時には見られなくて、意外な時に突然かかるのがCMだから仕方ないヨン

「韓国の美」
iceはアマゾンだから30日以後でないと届かないのよ
だからドームでの抽選には間に合わないけど、どうせ当たらないし帰宅してからゆっくりと見るヨン
返信する
公式の公知について (kiha)
2009-09-28 00:44:20
iceさん、公式公知についてはkihaは少し違う考えをしています。

まず、9月18日付けのお出迎えご遠慮願いは「。。。。当局および空港関係各所からの強い要請もありお出迎えなどはご遠慮いただきますようお願いします。」となっています。

kihaが思うに、公知を出す事は、空港への警備依頼申請時のときの当局や空港の受け入れ条件の1つだったのではないでしょうか?

今回はファンの集まり状況を見てからのお願い公知ではないですよね。もちろん、情報を流さないと言う事でしたからですが。

今日の公知で出だされた、
今日の空港でのお迎えについて、ヨンジュンが喜んでいたと言うのは本当だと思いますよ。
今回自粛要請が出なかったら数はもっと膨れていたとは思いますが実際のところは?ですね。成田でしたから。。。。

だから、行ける人は一度行ってみるのも良いかも?どんなに大変かというのがわかると思いますよ。誰も彼も出来ることではないですものね。トイレにも行けないし。。。。

私は空港側に声を大にして言いたい。
ヨンジュンのファンが多いからと言ってヨンジュンにだけ規制をかけるのはおかしいと思う。ファン数が多かろうが少なかろうが外国人芸能人受け入れ態勢は一様にするのがフェアだと思うけど。。。。オッテヨ?

上手く伝わっていますかね?

じゃ、おやすみなさ~い。
返信する
kihaさん (ice)
2009-09-28 10:19:33
アンニョンハセヨ~
今日の群馬は曇りです
今頃は学校でしょうね
深夜にコメント頂きコマウォヨ

はいkihaさんが言いたい事は理解したつもりです(大丈夫かな?

ただね、おそらくkihaさんは2004年11月の来日時の事故後のヨンジュンをリアルタイムで見てないと思うんです。

当時の事務所社長の「お詫び行脚」のことも。

そして翌年2005年8月の3度目の公式来日の時の事務所の対応もです。

来日する度に様々な記録を作るスーパースターですから当局どころか所属事務所さえ想定外の事が起こることに対応出来なかったことが一番の原因とは思います。

その点、今の事務所は日本で古くからある会社ですし、ノウハウは持っていると思うので当局、関係各所にはしっかりと根回しされていると思います。そこはヨンジュンを守って貰えると安心しています。

そういった事務所の力関係の差が今回の空港お迎えの差になったのではないかとも思えます。

ですが当時を知っている家族は悲鳴にも聞こえた当時の事務所サイドの公知を受け入れ、じっと固唾をのむ様に見守っていたのです。
もちろん公知を知らない人や知っていても無視できる人はいました。
これは仕方のないことです。

ですが、そんな家族の気持ちを一番に考えてくれたヨンジュンと事務所は、「 ペ・ヨンジュンから日本の家族の皆様へ」という8月30日の公知の文末できちんと答えてくれました。

気持ちを抑えて無事の来日を願っていた家族にとってはあの最後の一行は涙が出る想いでしたよ。

ですからiceは今回のDA社のにも赤字で書いた一文は「当局のお達しですので公知しますが、実際は大丈夫なんですよ」と読み取れました。

空港発表で1700人だそうです。
去年の関空が5000人だったことを考えれば、公知の効果はあったという事になり、事務所は当局・空港関係者に顔がたちます。
それはそれでよかったと思います。
何より事故が起こらなかったという事が“行けるけど行かなかった家族”には一番大事な事ですから!

iceが言いたかったのは“行った人”を批判しているのではなくて、建前とはいえ「あの公知」を出した以上、公知を信じて我慢した家族に対して配慮するべきだという事です。

2005年当時も我慢した家族による公式への抗議スレや事務所への抗議メールが殺到したと聞いています。
ヨンジュンは出迎えた600人の家族に手を振ることさえ出来ませんでした。
マスコミ各社へのアピールはあったでしょうが、家族の前は足早に抜けて行った程でした。

今の公式は静かですね。
言い換えれば大人しいけど面白くない所となってます。
日々upされるスレッドへのアクセス数を見ればロム専の人が大勢だと判りますよ。

ですが事務所は登録されている数を把握していますよね。
来日イベントの度に繰り返されるチケット争奪戦をみれば顕かなことです。

ヨンジュンがお迎えの人たちと会えた事を喜んでいるのはよ~く解ります。
心から感謝していると思います。
病気で家族に心配をかけてしまった事に胸を痛めていたでしょうから、元気は姿を見せたかったとも思います。

iceは行った人を批判しているわけではありませんよ。
「行ってる人はトイレなども我慢して大変な思いをしてやってることで誰でも出来る事ではない」という事は解りません。
やった事がないもので。

今後はiceも分かりません。
次回はやってみるかもわかりませんから。

長々と書きましたが、iceが言いたかったのは、建前で出した公知だとしてもそれを信じた家族には建前の報告をして欲しかったという事です。
返信する

コメントを投稿