さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

ちょっとした勘違い

2014-05-25 08:48:35 | 日常

5月28日は、父の祥月命日なので、昨日は三人で「しのぶ会」をした。

平日は、主人の帰りが遅いので、土日のみんなが揃う日にしている。

この日は、父の好きな食べ物を用意する。

2玉250万円・・・ではないけど、メロン。

 

 

高野豆腐の煮物とやきとり。

 

入院中の父に、

「夕ご飯に焼き鳥を買って来てくれ。」

と言われ、よく狸小路にあったお店まで、焼き鳥を買いに行ったものだ。

 

昨日買ったのは、家の近くにあるお店の美唄焼き鳥。

すると、それを見た主人に言われた。

 

「あれ?室蘭焼き鳥じゃなくていいの?」

 

・・・そうだった、父の好きのは室蘭焼き鳥だった・・・・・。

まぁ、いいか。

来年に期待してちょうだい、父さん。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿