しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

「メサイア」の練習

2011年11月29日 22時07分07秒 | 声楽・メサイア
今日はメサイアの練習日。

中村先生がお休みだったので、
今日は西牧さんの指導でした

西牧さんは、練習にいつもミルクティーを持ってきます。
午後ティーのことが多いです。

ふくよかなお腹に、
甘~いミルクティーが入っていきます。

だんだんお腹が大きくなっているような気がします…

今日は4番から出来るところまで、
ダイナミクスや英語の発音の確認。
ニュアンスの練習など、細かく確認していきました。

ムリムリに53番まで行っちゃいました。

「ハレルヤ」は飛ばしました。
…「ハレルヤ」ってソプラノ難しいところがあるんだけどなぁ。

さて、ステージオーダー。
変更があるのかな?と思っていたら
なかったのです

私は難しい場所のまま。
おいおい、大丈夫か?私。

来週が最後の練習です。
そのあとオケ合わせがあり、
その2日後は、本番です

もう、そんな季節になってしまいました

明後日は12月ですもんね。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿