しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年11月29日 21時57分54秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃん。
朝から小さいお友達が、たくさんやってきました。
どうやら自宅の前の道が、保育園の散歩道になっているようです。

黄色やオレンジ、緑の帽子をかぶった
子供たちが、次々やってきます。

まりちゃんは、おとなしくフセをしています。
こたつ布団の上で、寝転がっているみたいに見えるので

みんなに「かわいいね~」とか
「わんわん」とか、声をかけてもらってました

小さい子供の時は、決して吠えたりしません。
まりちゃんは、空気を読めるんですね。

 もうすぐ3歳

私の顔を見ると、ロープを揺らします。
「遊びたい」らしいです。



まりちゃんの言いたいことが
分かっちゃいます。
もう2歳11カ月だもんね。

今日は、夜にお散歩したようです。
お散歩の後は、庭で遊んで…。

お昼寝をしっかりしているので、
元気いっぱいです。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿