しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

また夜更かし…

2011年09月22日 08時33分54秒 | 声楽・メサイア
夜更かしするから風邪をひくのかな?
いえいえ、おそらく寝冷えしたのでしょう。

昨晩…夜中は珍しく本を読みませんでした。

その代わり(?)去年の「ベガメサイア」のCDを聴きました。
楽譜をながめながら…
楽譜をなるべく全パートを俯瞰するようなかんじで眺めました。

いろいろな発見があって面白いです
私は、ソプラノを歌っていると、
他のパートの動きが見えにくくなってしまいます

もっと余裕を持って歌えるようになったら、
今よりもっと演奏を楽しめるなぁと思いました


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿