バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

使いかたわかりました

2010-07-27 | ゆるゆる日記

ピコは床ずれはまだ出来てないです
この夏要注意ですね


さて連日のクールボードの話題ですが



バッタちゃん
ついに使い方分かったみたいです
(ボケボケの写真ですいません



ボードの上で毛づくろいしたり



くつろいだりと
使い方すっかりマスター



今年は猛暑だからひんやりするのが
わかりやすのかな?



バッタちゃんの横で順番待ちの方が

クールボード、アズラ以外は使い方分かったみたいなので
あと何枚か購入しようかな

早く行かないと売り切れてたりして
みなさんは猛暑対策何かしてますか


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2010-07-28 00:01:25
意外とニンゲン的に良さそうなものって使ってくれなかったりしますよね!
我が家はエアコン付けっぱなしです!熱帯魚(ナマズですが)もいるので水槽がお湯になっちゃうと困るので・・・。不経済かな~とも思うんですが、病気になって獣医さんにかかるよりは電気代のほうが安いのかな・・・?
ピコくん、溶けないで~!!
返信する
Unknown (Tam)
2010-07-28 00:15:23
ライラさーん!ぜひとも早急にクールボードを
2枚ほど買ってあげて~!!でないと、
ピコちゃんが溶けるよ~!!

何となくね・・・バッタちゃんが一人占めしそうな
そんな予感がするの・・・。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-07-28 02:26:59
うん、私もすぐさま買ってあげたほうがいいかと思います!
今年に限っては買ったとたんに涼しく…みたいなことには
ならないかと。(^^ゞ
たくさん並べてたらアズラくんも乗るんじゃないでしょうか。^^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-28 03:03:31
バッタちゃんの使い方を見てると、
1猫1枚欲しいですね!
10月位まで、活躍するんじゃないかしら??

家は、暑さ対策は特には・・・。
猫より、人間♂が我慢できないので、
おのずと、クーラーや扇風機のお世話になっているので^^;;;
返信する
Unknown (m+y)
2010-07-28 11:45:58
すっかりマスターしてますね~ バッタちゃん♪
床に寝ころぶより やはりひんやりするんですね!?
うんうん これは確かにあと何枚かは必要かもぉ^^/
売りきれる前に ゲットだぁーーー!!!

猛暑対策・・・
我が家は直にエアコンの風が当たらないように
風向きを考えつつも ほぼ1日中ガンガン点けてます^^;
あとは 水枕や保冷剤をタオルで巻いて
体のそばに置いてあげたり 今のところそんな感じですかね~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-07-28 16:57:47
わりと早く習得してくれましたね。
ウチはワンシーズンかかりましたからww
これ、見た目にも涼しいからいいですね。
品切れ前に早めの追加購入をww
返信する
やっぱり・・・ (元気猫)
2010-07-28 17:56:47
お一人様に付き、一枚は・・・・・・
今年はでも異常ですよね。
こんな暑さが毎年来るんなら
耐えられないわ!
と言って、別荘買うお金も無いし・・・・プッ!!!
返信する
Unknown (andymom)
2010-07-28 18:29:32
おお、これでアズラちゃんも使い方わかるのは時間の問題!?
バッタちゃんの順番待ちしてるピコちゃん、
大丈夫!?行き倒れてますね。
やっぱりアズラちゃんはどこまでもマイペースなんですね。そんなところがまた、ステキ♪
返信する

コメントを投稿