バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

アズラとカメラ

2012-03-22 | ゆるゆる日記

うちは平屋なので外猫さん訪問は多いですね
黒猫ちゃんは2回ほど見てるので今年の常連さんになりそうです(笑)
写真撮れたらアップしますね^^


アズラはのほほんとしてて
実は結構やきもち焼き
誰かを写真に撮ってたり、ナデナデしてると割り込んできます


バッタちゃんの目隠し寝がかわいいので写真を撮っていると



やっぱり割り込んできました(笑)
カメラにスリスリしてます



アズラを撮ってる風でバッタちゃんを激写



ちなみにアズラの手はピコ見たいに丸くなくて
先がとがった形
そんなに大きくないし



ピコを撮っていたらまた割り込んできたアズラ
遠くにバッタちゃんが寝てて
偶然だけといい構図の写真が撮れました^^



ピコと仲良くしてるところ見たりすると、冷たい目線攻撃をしてきます
アズラはとっても分かりやすい、甘えん坊くんですね^^





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m+y)
2012-03-23 01:05:39
ホントだぁ~♪ ナイスな3ショット^^v
そっか アズラくんはヤキモチ妬きなんですね
そこがまたなんとも可愛い!!
割り込んでくるなんてね^^フフッ

バッタちゃんの目隠し寝にもやられたけど
アズラくんの揃えたおててにもズキューンと!!
ムムッ… うちの子の手はとがってないかも@_@
今度よく観察してみようーっと☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-23 05:21:50
わ~、割り込んでくるのですね~♪
分かりやすい性格で可愛いですね^-^
スッとしてお手手も小さくて愛らしいですね。。
男の子の方が甘えん坊なのかしら~☆
返信する
アズさま (ピコすき)
2012-03-23 08:20:34
私も焼きもちやきで割り込み好きです。
スタッフさんがお話などしていたら
すかさず用事を頼みます!

朝からリストの愛の夢いいわ。
返信する
Unknown (もこりん)
2012-03-23 12:14:04
アズラ君・・・
意外にもやきもち焼きなんだ(* ̄m ̄) ププッ
この何気なくフレームインしてくるとこが・・・(笑)
「僕をかまってー!」ていう大胆さじゃないとこが(*m)ムフ

うちもアズラ君と同じかんじのお手手でね、
白魚っぽい感じがするのだ(笑)
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2012-03-23 12:23:28
男の子は甘えん坊が多いって言いますものね。
アズラくんもクールな振りして実は甘えん坊なのね!
アズラくんのおててはピコちゃんのと正反対ね。
体型に似てとてもスレンダーなお手々だわ。
目隠しのバッタちゃんも可愛い~♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-03-23 13:09:52
最後の写真、いいですね。
構図もいいし、表情が何とも言えませんww
返信する
Unknown (haromama)
2012-03-23 19:17:36
アズラ君完全にカメラの前に( ´艸`)
僕を撮って~なのぉ
もぉ~可愛いんだからぁ~
あはは・・・ピコ君の所にも~
アズラ君の目線が完全カメラ目線っていうのが
笑えるよぉ^^
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-03-23 20:40:08
目隠し寝~!! 超~めんこいですっ!!
アズラパパ乱入!
やきもち焼きだなんて~カワイすぎるよアズラパパ☆
普段バッタママとラブラブだけど、ライラさんともラブラブしたいんですね。
アズラパパのお手々は小龍包じゃない!?
ピコりんの小龍包はバッタママから受け継いだのかな?
ファミリーショット、いい感じですね。
自己主張してるアズラパパのお顔がw
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-24 01:49:06
アズラさんったら、実は写りたがりの出たがりなのかしら?
それとも「ボクを見て!」のアピール??
んもぉ、ライラさんはちゃんと君も見てるからね^^v
最後のショット、イイデスネ!
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2012-03-24 21:00:03
アズラちゃん、ライラさんにいつもじぶんを見ていて欲しいのね。
相当な甘えん坊さんだ(笑)
アズラちゃんのお手手はほっそりしてますね。
ということはピコちゃんの小籠包はバッタちゃん譲りかしら?
返信する

コメントを投稿