バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

いいたいこと

2011-03-07 | ゆるゆる日記

エビフリャーかわいいですよね
チャリティーオークション限定品なので興味のある方は
来年チェックしてみてください


最近バタバタしてました
アズラが何か言いたいみたい


はい、何でしょう??



ドキ
そ、そ、そんなことないよ
先週末もその前の週末も出かけてたのはそうだけど
仕事終わってからでかけちゃったのは・・・



ごめんね、ほら
何か陽気が春っぽくなってきて浮かれたっていうか



ごめんなさい
今週はちゃんと家にいるようにします
アズラに非行の道に走られたらどうしたらいいの!!


はい、最近の出かけすぎを反省し
今週は大人しくする予定です


    
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2011-03-08 14:01:57
あらあら、アズラくん淋しかったのかしら?
バッタちゃんやピコちゃんと一緒にいても
やっぱりライラさんがいないと嫌なのかな~(*´ω`*)
でも・・・グレちゃだめぇ~っ!(笑)
いや、グレたアズラくんも見てみたい気はするけどね( ̄m ̄*)ププッ
返信する
アズさまっ! (ピコすき)
2011-03-08 17:43:09
グレちゃっても良いです。
男は黙って、
〇ッ〇〇ビール。
こんなCMがアズさまには、似合います。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-03-08 18:30:44
いや、非行どころかロシアンマフィアのドンですから!
ふふふ、あんまり留守にしてると自宅で
怪しいモノの取引とか始めちゃうかもよー?^^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-03-08 18:44:29
ああ・・・・
出張から帰ったら、家の白黒がタバコ吸ったり、剃り込み入れてたり、
よんきちが、パーマあててたら・・・どうしよう・・・

でも、帰らないと、私がグレそうだしなぁ^^;;

アズラくんがグレたら、クールに取引を持ち出してきそうでww
返信する
Unknown (Tam)
2011-03-08 18:51:01
そうそう、マフィアのドンがグレてやるってそれってどうなの?(笑)
あー、もしかしたら例の写真集をこっそり売り捌いちゃったりして!
もしくはダンナさんにチクるとか?(笑)怖いわー!

でもねぇ、春だもんねぇ。お出掛けしたくなりますよね♪
返信する
Unknown (miyocom)
2011-03-08 21:52:29
アズラくん
とてもグレそうに見えないよ~♪
ロシちゃんってなんか にこっっと
しているお顔の子が多いですよね
このお顔にはやられてしまいますね
でも、ママがいないとさびしいのは
きっと本当!

わたくし花粉症にやられています
しばらく
読み逃げ、ぽち逃げ
ごめんの日もあります
すみません
返信する

コメントを投稿