バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日も今日とて

2009-10-28 | ゆるゆる日記

昨日は寝てる記事でしたが、今日もバッタ・ファミリーは半冬眠中


だよね遊ぶよりもホットカーペットの方がいいよね
でもかわいい顔見たいなぁ、ちょっとだけお願い


ちょっとだけならいいでしょ


ピコなに突然
振り返ると


アズラ、テーブルに乗っちゃダメって言ってるでしょ
その上では寝れません


しばらくすると、寝場所を見つけたようで
バッタとピコの近くに落ち着いてました


みんなで


おまけ


やっぱりピコは今日も行き倒れ


寝てる日記ばかりですいません
私が帰宅するころにはみんな半冬眠に入っちゃうんです



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-10-29 22:16:03
行き倒れピコちゃんも気になりますが、
アズラくんのちょこんと重ねた手と
バッタちゃんの浮いてる足に目が釘付け(笑)
バッタちゃん、寝違えそうだなぁ(笑)
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-10-29 22:36:22
いぬさん

アズラのこの手はお決まりのポーズなのです!
これ多いですよスフィンクス・クロス!
バッタちゃんの足には気が付きませんでした!
本当、つりそうですよねこの寝方(笑)
返信する

コメントを投稿