バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ザ・香箱

2009-12-15 | ゆるゆる日記

バッタ・ファミリーが背中を丸めてホカペの上に


親子で丸


近くで、アズラも丸


そんなバッタ・ファミリー香箱が得意なんです


いったい手はどこに
って思うほどきれいに香箱を組みます


『ツチノコ』ならぬ『ツチネコ』


ピコも大きな体に似合わず、きれいに香箱を組みます
普段自由な寝相のピコですがあれは香箱が崩れた結果です^^


誰かとケンカして猫パンチがヒットしたらしく
鼻の上に血が少しにんじんでました
しつこくするから嫌がられるんだよピコ


アズラもきれいに香箱を組みます
洋猫は香箱を組まないと聞いたことがありますが、アズラは香箱か


クロッシングが定番です


今朝目が覚めるとバッタちゃんが布団の上で香箱を組んでました
なにも人の上で香箱組まなくても・・・^^;



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ブルーアトラス)
2009-12-16 06:29:35
親子で揃って香箱、見事ですねー!^^
バッタちゃんのお手手はどこぞへ?(笑)
あはは、ピコちゃんの鼻のキズ、誰にやられたんでしょうね?
こんな仲良し親子でも、けんかするんですね~!
(驚きの納得。。笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2009-12-16 14:40:59
ホントだ、みんなキレイに組んでる~。
ころんって転がりそうで横からちょっと押してみたくなりますね。^^

ピコちゃんの向こう傷、誰にやられたのかしら。
バッタ母さんの教育的指導かな…?
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-12-16 20:41:26
本当だ!香箱で記事がシンクロしてる^^なんか嬉しい~♪(ってライラさんはご迷惑ですよね。ごめんなさい)

3にゃんとも、本当にきれいな香箱ですね。
アズラくんのクロッシングスフィンクスもカッコイイけど
香箱もきれい♪
香箱の3にゃんを並べて飾りたいです♪
うちは咲耶が私の上で、妙に平べったい香箱を組んでます^^ゞ
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-16 22:33:14
ブルーアトラスさん
バッタちゃんの『ツチネコ』
手の場所が気になりますよねぇ
ピコはたまにしつこいときがあって、起こられてますね(笑)

梅蔵母さん
本当、横から押したくなります(笑)
コロンって転がりそう
多分、バッタちゃんの教育的指導だと思います^^;

Hitomi☆さん
えー、迷惑だなんてとんでもない!
嬉しかったです☆
3にゃん並べたいです。香箱組んでるところって置物っぽいですよね(笑)
咲耶くん甘えん坊なのね。
平べったい香箱(笑)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-12-16 23:12:44
ポチ逃げでゴメンナサイ!!

うちはこんなきれいな香箱見れないです・・・羨ましい!!
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-17 13:15:00
いぬさん
香箱、うちはよくやります。
ピコは転がってることも多いですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿