バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

上げ膳据え膳の2日間 パート4

2012-01-29 | ゆるゆる日記

三ちゃんは人懐っこくてサービス満点の接待をしてくれました~
次はよんちゃんとの距離も縮めたいなぁ
といぼんは写真を撮れれば満足です(笑)


さてさて、2日で4件のお宅を訪問する会
最後のお宅の前に



ココにいってきました!
そう、横浜中華街
中華街大好きですよ、私。テンション上がりますね!!



前回行ったときは空いてたんですが
今回は旧正月前+日曜ということで 人 人 人

そこで美味しい中華の食べ放題を食べたのですが
食べるのに夢中でな~んにも写真撮ってません!!
美味しい中華の写真はこちらから  


そして向かったのは

こんなアート作品を作っちゃう人見知りな親分がいる
Tamさん宅です


うかつにもタムすけ親分の写真を撮りそこねました^^;
人見知りなタムすけ親分、1人1人挨拶に行ったのですが
みんなが「触れた!」とか「機嫌がいい」というので
調子にのって抱っこしたら ものすこい嫌がられました

機嫌のいいいや分親分の写真はこちらから 



なのでタムすけ親分の舎弟
チビすけくんを抱っこすることを目標に!



それがですね、チビすけくんはまだ子猫ちゃんで
すばしっこくてなかなか落ち着いて抱っこできませんでした^^;
もう少し大きくなったらアズラの抱っこしようね~(笑)


Tamさんありがとうございました!
関西から参加のいぬさん、今度は茨城空港で会いましょう!!
お宅訪問させていただいたみなさんも暖かくなったら茨城へご招待します^^




ブログ訪問そろそろ開始します



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2012-01-29 13:25:41
あちこちで見てたら、ちょっと疲れたから
実際に回った方達はもっとでしょうね!
お疲れ様でした。
あれっ?チビすけは抱っこ出来なかった?
まぁうちに居た時も、遊びたいが先だったからな♪
ご飯食べるよりもだったから、かなりなものよね!
返信する
Unknown (Tam)
2012-01-29 22:20:23
ええーっ?チビすけもあの抱っこされちゃう運命なのー??
これもまたオトナの階段を上るってことなのね・・・。
チビすけ・・・頑張るのよ!(笑)

ライラさん一人が中華街で食べまくってたみたいなこと
言われてるけど、私は知ってるわよ。有羽さんも
めっちゃ食べてたことを・・・・(笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-01-29 22:24:18
なんかライラさんの写真って面白いわー。
アート作品はあるのにタムちゃんの写真はないとか、
チビすけよりも防災グッズが幅をきかせてるところとか…。
(ええ、防災グッズを常に準備してるTam家を見習わねば!)

チビすけ、ほんなさんに迫られて相当浮かない顔してたから
アズラくん抱っこもビミョーだと思うなあ。^^

ライラさんは遠くからお疲れさまでした。
またガッツリ遊びましょうね!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-01-30 03:20:54
お早う御座います今起きたよ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-30 05:28:27
弾丸ツアーの最後はアートな作品を見てすぐ分かりましたよ♪
親分も舎弟を持つような立派な任侠になったのですね~。。
皆さんで楽しい時間を過ごされて、本当に良かったですね^o^
ライラさんの、赤ちゃん抱っこも(?)どこそこで見せてもらって、すっかり有名です☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-30 06:44:30
ライラさん、「いや分」なんて間違えてるから、写真を撮り損ねるのよ(笑)
しかも、親分を抱っこしようとしたの?!
なんて命知らずなwww

ふふ、あの抱っこをチビすけに試したら、
相当ピチピチ生きのいい魚状態になりそうな予感(笑)

ライラさんのフットワークの軽さにいつも感心しています。
また遊びにきてね~~^^/
で、呼んでね~~~~~^^/
返信する
Unknown (m+y)
2012-01-30 19:29:07
そっかそっか 旧正月☆
それは人が凄かったでしょうね~
でも 中華食べ放題だなんて羨ましい!!
食べ物の写真は私もダメ・・・
ついつい忘れて 食べる事に夢中になっちゃうんですよね~^^;

あらら@_@ 親分さんの写真を撮り忘れちゃうとは^^;アハハッ
本当に人見知りな猫さんなんですね~
是非お顔を拝見したかったわ^^
チビすけくんは確かにまだ仔猫さんですね!!
抱っこ出来なくて残念(泣)

↓ よんちゃんの 1本だけ色の違うおてて・・・
私も写真を拝見してウットリ♪
ライラさんが触りたくなる気持ちが よぉーく分かりましたよ!!
猫三昧の2日間でしたね^^/ 幸せだぁー!!
返信する
Unknown (ゆったん)
2012-01-30 22:47:08
あら親分がいない(笑)
ライラさんたらタムくんを抱っこしたの?
あーん、ずるいずるいー(*´ω`*)
そしてチビたんは例の抱っこをされる運命・・・(笑)
アズラくんがご機嫌であの抱っこをされてる姿
はやく見たいです( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿