バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

バッタ・ファミリーの反応

2009-12-21 | ゆるゆる日記

昨日と今日、友人が来ておりました
そんな時バッタ・ファミリーの個性が出ます


来客中ずっと姿を見せなかったピコ
なかなか見つからないような奥の方に隠れていました


反対にアズラは躊躇なく間に入り込んだり


こんな風にテーブルの下に入って話を聞いていたり


バッタちゃんははじめは物陰に隠れたり、
言ったり来たりして様子をうかがっていましたが


すぐになれてアズラと一緒にテーブルの下で寝てました
社交的な2ニャンに対し


人見知りのピコ
友人にとって『幻のピコ』になりました


ブログの中のバッタ・ファミリーが動いているのを見て
「ハリウッドスターに会った気分」と言った友人
それは言いすぎだよー
でもハリウッド狙っちゃう


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2009-12-22 13:34:51
ピコちゃん、意外です。
真っ先に近寄っていって甘えそうなのにー。
社交はご両親の担当なのですね。
うちもはねっ返りの小梅のほうが来客がダメで
いまだに姿を見た人はほとんどいません…。(^^ゞ

ファミリーでハリウッド狙っちゃえー。
あ、そのためにはピコちゃんも人前に出られるようにならないとね!
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-22 17:54:30
梅蔵母さん
そうなんです、甘えん坊のくせにビビリでうちに来るほとんどの人が「幻のピコ」状態です
私も見つけられないほど隅っこの方にいたりします^^
小梅ちゃんも人見知りですか

ハリウッド狙うには人見知り何とか市内とですね(笑)
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-12-22 19:49:40
バッタちゃんが一番人見知りかと思っていたのですが
意外!!ピコちゃんでしたか!
幻のピコちゃんを見たら、幸運が訪れるとか?(笑)
アズラくんはどんな時もマイペースですね。
幻の
バッタちゃんファミリー、ハリウッド征服!?
それ、いいかも~♪
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-22 22:29:06
Hitomi☆さん
そうなんです。野良上がりのバッタちゃんが一番人見知りかと思ったら、ピコなんです^^
福々しい幻のピコを見たら幸福な気持ちになること請け合いです(笑)

ハリウッド征服したら猫御殿でも建てたいですね^^v
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-22 22:29:06
Hitomi☆さん
そうなんです。野良上がりのバッタちゃんが一番人見知りかと思ったら、ピコなんです^^
福々しい幻のピコを見たら幸福な気持ちになること請け合いです(笑)

ハリウッド征服したら猫御殿でも建てたいですね^^v
返信する

コメントを投稿