バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

雨の日は独り占めしたい!

2009-04-25 | ゆるゆる日記
今日は一日

普通狩をしない雨の日、猫は寝て過ごす



猫らしくバッタちゃんとピコが寄り添って寝てた
写真を撮ったけど暗すぎて見えないのでイメージ画像

そんな中、雨の日はがぜん燃える男がいた
その名はアズラ

おっとりしてるので、3にゃん一緒に遊ぶとどうしても


おもちゃを譲ってしまう


優しいアズラ


雨の日はバッタちゃんとピコが寝ているので遊びたい放題


が、そんなわけにもいかずバッタちゃんに気づかれた


早速参戦


騒がしいのに気づき、ピコも来てしまった

せっかく気兼ねなく遊びチャンスだったのにね
明日も遊ぼうね、アズラ


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿