バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

バッタ家の日常

2009-10-19 | ゆるゆる日記

家に帰るとバッタ・ファミリーは日向ぼっこ中


それぞれ伸びをし始めたり毛づくろいし始めたりたり
ナデナデして欲しいのをアピール


アズラは早くも横になり、ナデナデ待ち準備完了


アズラは待ちきれなくてお腹だしポーズで猛烈アピール
バッタちゃん、すごい顔になってますがお尻トントン待ちです


ピコもパパの真似してお腹だしナデナデ アピール
アズラは私がナデナデしないので自分で毛づくろい始めちゃいました


なんでもない いつもの光景なんだけど、
猫の周りだけ時間がゆっくり流れてるような気がして
これまた癒されました


写真を撮り終わってから思う存分ナデナデしました
アズラもピコもうっとりしたような顔でお昼寝を始めました



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitomi☆)
2009-10-19 22:53:08
香音にお祝いコメントいただき、ありがとうございました。
バッタちゃんがピコちゃんの毛繕いしてあげてますね。
その横でアズラくんが自分で毛繕い…
どの子から撫でてあげようか悩ましいですね(笑)
多分、ネコにはネコ時間があって、人間よりゆったり流れてるんでしょうね。
返信する
Unknown (andymom)
2009-10-19 23:22:51
うわーこれじゃ一人だとお相手が大変ですね!
わたしも手伝いに行きたい気持ちです。
アズラちゃんの猛烈アピール、
うちのにも見せなきゃ!

「モニャリザ」はいいネーミング!!
額装しましょう♪
ダビンチもびっくりにゃ!
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-19 23:49:46
可愛すぎ!!
おばちゃんでよかったらトントンするよぉぉぉぉぅ(変態)

題して
『その輪の中に入り隊!!』
返信する
Unknown (つつ治)
2009-10-20 00:15:19
みんな一緒にナデナデするには
手が一本足らないですね
う~ん・どうしよう
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-10-20 12:39:45
Hitomi☆さん
撫でる順番は一応決めていて アズラ、バッタちゃん、ピコの順にしています
でもいっせいに来られると手が足りないですけどね(笑)
確かに、猫の時間は私たちの時間よりゆっくりなのかもしれないですね

andymomさん
ぜひぜひ手伝いに来てください!!
アズラのナデナデアピールはすごいんですよ(笑)
「モニャリザ」はダビンチ超えましたかね!

いぬさん
ぜひトントンしにきてください!
実はバッタちゃん一日10回以上トントンを要求します!!
結構忙しいですよ(笑)

>『その輪の中に入り隊!!』 ナイスな題です

つつ治さん
誰かをナデナデするとみんな寄ってきて、割り込みまでします(笑)
手がもう一本あったらなぁとよく思いますね
返信する

コメントを投稿