バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

アズラとキス!?

2011-02-05 | 動画付

バッタちゃんに寄りかかられたアズラ
確かに『あれ!?』みたいな表情してますね
重さの変化を背中で感じたんでしょうか


以前ピコと擬似キス体験ができる動画を載せましたが
今回はアズラです

全国のアズラファンのみなさん(?)どうぞ






その割には目を開けたままでしたけど
アズラ普段あんまりゴロゴロしないのでちょっと貴重な動画かも


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-02-06 03:30:29
ライフさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-06 04:27:31
ああ、アズラパパの鼻息までかかりそうなww
勿論、鼻ちょんさせて頂きましたっ!
ゴロゴロ音、珍しいの??
聞けたのは、ラッキー~♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-02-06 11:02:18
アズラく~ん、ますます生アズラ君に触りたくなっちゃいましたよ~(^-^)
3匹とも、ほんとにお膝の上が好きで甘えたさんですね~。。
ほっこりして羨ましいですよ(笑)
返信する
Unknown (ANKO)
2011-02-06 13:00:08
私的にはアズラさんの方が向井君なんだけど。
クールではにかんだ感じがツボ!!
でも以前お宅にお邪魔した時、たっぷり味わったのよ~
あ、全国のアズラファンの皆様、抜け駆けしてゴメンナサイ(笑)
返信する
Unknown (元気猫)
2011-02-06 13:49:45
アズラ君本人(にゃん)は、
ちょっとばかりご迷惑そうに見えるのは
気のせいですか?

返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-02-06 15:49:19
ごちそうさまでしたww
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-02-06 23:16:02
ゴロゴロっつうか鼻息っつうか。(爆)
でもまあ、とにかくごちそうさま!^^
返信する
Unknown (うさうさ)
2011-02-06 23:25:06
え?アズラくんがゴロゴロするのって珍しいんだ!?
膝乗りでゴロゴロ言ってるイメージが有りました~。
貴重な映像ありがとうございま~す^^
返信する
Unknown (andymom)
2011-02-07 10:45:42
きゃん!アズラちゃん~
ゴロゴロ音に負けてショップからアンディをつれて帰ったわたしとしては、ロシアンってみんなゴロゴロいうのじゃ?と思ってました。
アズラちゃんはそうじゃないんだ。
色々個性があって面白い!
返信する

コメントを投稿