バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

遠近法だよね!?

2009-11-10 | ゆるゆる日記
ちょこまか動き回っていたアズラがカーペットに座った


ホットカーペットでゆっくりしてね


アズラがウトウトし始めると


ピコが隣に来てマッタリし始めた


親子で並んでかわいいと写真を撮っていると
なんか、あのぉ


ピコがだいぶ大きく見えるんだけど
これってピコが手前に居るから遠近法でそう見えるだけだよね


念の為真上から写真を撮ってみた
寝方の違いで大きく見えるだけだよね・・・と自分に言い聞かせた



ピコが冬前にちょっと痩せたのは夢だったんだろうか
今週末は沢山遊ぶからねぇ



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andymom)
2009-11-10 23:03:15
アズラちゃん、寝る場所にはこだわりが
あるのかな?
ピコちゃん、さがってさがって。
お父さんは息子をどう思ってるのやら。
母乳パワーすごいですよね!
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-11 09:21:30
andymomさん

本当、アズラは自分よりだいぶ大きい息子をどう思ってるんですかね(笑)
流石母乳を1歳すぎても飲んでいただけあってピコ、いままで病気したことありません!
返信する
Unknown (テラコッコ)
2009-11-11 17:42:56
お久しぶりですー!!

・・・って(^▽^;)
ピコちゃん!!
ピコちゃんのグレーの部分にアズラパパが
納まりそうですよー!
って言いつつ、そこにエースを混ぜてもらったら、きっと、ピコちゃんと同じくらいです~(^▽^;)
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-11 21:30:20
あ…あれ…?(ゝ_ξ) ゴシゴシ
ピコちゃん、ちょっと成長した…?
アズラくんがこじんまりまとまってるから
ちょっと大きく見えただけかな。。。^^
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-11 22:55:18
テラコッタさん

お久しぶりです☆
そうですね!白い部分をなくしたら同じくらいの大きさかも・・・
えー、エースくんは大きいけど締まってますよね。ピコみたいにぽにょぽにょじゃない


Hitomi☆さん

はい、ピコ成長したようです(涙)
寝方の違いで、そういうふうに見えるだけだと思い込みたいです。うう・・
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-11 22:58:40
ポチ逃げ御免!!
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-12 21:22:14
いぬさん

いえいえ、きていただいただけで嬉しいです!
返信する

コメントを投稿