バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

かわいい生き物

2012-03-07 | おやすみ日記

皆さん家の中で靴下履くんですね!!
しかも2枚履きの人結構いるんですね~

足がもぞもぞするのが苦手で
今年の冬は家の中はハーフパンツ+素足で乗り切りましたよ!
まだまだ若いものには負けない(笑)??

ピコは全体がずっしり重くて
乗せてると足先の色が変わってる時があります^^;


今日はかわいい生き物を見つけました


こんなに寄り添って寝て



かわいすぎだぞーー(笑)!



よく見えませんが、アズラの片手にバッタちゃんの顎が乗ってます
どんだけラブラブなんだ



こういう姿、ず~~~っと見ていたいな


最近暖かくなってきましたね
これからは堂々と(?)靴下なし生活ができます^^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2012-03-07 12:15:34
はぁぁぁぁぁ~
おばちゃん、とろけても~た~(*´д`)ハフーン
もうやだ~
アズラくんとバッタちゃん、らぶらぶすぎ~。
うらやましいぞ~!
私もらぶらぶしたい!
アズラくんとバッタちゃんとらぶらぶしたーい!
はぁ~どうしよ、内臓の震えが止まらん・・・
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-03-07 13:20:24
ほのぼの~♪
ぎゅぎゅっとくっつくラブラブ夫婦☆
しかもアズラパパの片手にバッタママがあごを乗せてるなんてっ・・・!
何度見直してもほっこりします。
バッタファミリー、究極の癒し系だ!!
返信する
Unknown (Tam)
2012-03-07 20:07:53
ニャンコのラブラブ夫婦コンテストがあったら
間違いなく優勝できるよね~。
いいなぁ~目の前にこーんな素敵光景があったら
もう毎日とろけちゃって大変だわ~♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-08 15:24:54
いやぁ~本当にいつもイチャイチャしてるわねww
仲がいいったら、ありゃしないわ^^
ココまで密着されてると、
間に手を突っ込もうとかさえ、思わなくなるわね^^v

ふふ、私も裸足派ですよ。
靴下を履いてると、
なんか、家に帰った気がしないんだもん♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-09 05:25:53
こんな熱々なシーンを見ていたら
ハーフパンツに素足で冬を乗り切れるのかもしれませんね^o^
本当に手を突っ込みたくなります~^^
返信する
かわいいです、かわいいです。 (ピコすき)
2012-03-09 08:16:47
やっと週末です。
最近は抹茶と生菓子に凝ってます。
器をみることもすきですが、
作法はわからないです。
返信する

コメントを投稿