バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ピコのひとり遊び

2012-03-13 | ゆるゆる日記

やっぱり天気の悪い日は猫とゴロゴロするに限りますね
猫の寝顔ってどうして眠気を誘うんでしょう(笑)??

ピコの手は大きくて丸くて
小籠包くらいの大きさがあります


そんなピコちゃん、寝てばかりかと思いきや
晴れた日は動くんです(笑)


動いてるっていっても、結構地味な動きなんですけど



ピコちゃんのひとり遊び
またたび入りのおもちゃでハッスル!



自分で投げて、キャッチ
でも投げる場所は自分の近辺(笑)



おおおー、最後はダイナミックに寝技


ピコやー、暖かくなってきたから
たくさん運動しておくれよ~




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2012-03-13 13:04:50
本当に
猫さんの寝顔は最高の眠り薬。
でも猫さんの添い寝は最高の安眠妨害。
気になって寝付けませんww
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-13 13:51:40
ほら、ピコ王子も、家の坊ちゃんと同じで、
省エネ温存派だから(笑)
で、寝技のまま、寝ちゃうんじゃないの??w
返信する
Unknown (元気猫)
2012-03-13 13:59:40
ピコ君のお相手なら、
体力使わずに出来そう♪
うちの奴らは、狭い廊下を駆けるとか
投げた物を取りに行くとか
結構大変なのよぉ~~~

もしお邪魔したら、遊んでくれる?
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-03-13 19:24:35
ピコちゃんもひとりでハッスルするのね!
…でも、イマイチ躍動感が伝わってこないのは私の眼が曇ってるからかしら。
そうね、きっとそうだわ。

踏んばってる下半身が可愛すぎる。
お尻周りをなでくりまわしたいわー。^^*
返信する
Unknown (にゃんころりんず)
2012-03-13 23:42:49
初めまして(^^;遊びに来ました。ウチもニャンコ飼っております。バッタちゃん一家きゃわゆいですね^v^
返信する
Unknown (m+y)
2012-03-13 23:55:05
小籠包・・・ あぁーーー!! 食べたくなってきたぁー!!!

ピコくん またたびでほろ酔い気分!?^^
自分で投げてキャッチだなんて凄い@_@
もしかして 人間が投げたら取りに行って持って来たりするかな?
うちは全然ダメェ~(泣) 取りには行くけどあとは無視です^^;

寝技でカミカミ&ケリケリ・・・
またたび入りのおもちゃでこうして興奮している猫さんを見ると
こちらもスカッとするのはどうしてだろう?_?
返信する
Unknown (m+y)
2012-03-14 00:00:50
あぁ~ 書くの忘れてしまった(泣)

先日は 母のお祝いのコメまでありがとうございました!!
そして旦那様は10日かお誕生日だったんですね~
おめでとうございます^^/

そういえば 今月10日や11日がお誕生日って方
たくさん見かけたような・・・?_?
返信する
Unknown (ゆったん)
2012-03-14 00:14:52
ピコちゃんのお手々は小龍包・・・(*´ρ`*)ジュルッ
いつかあむあむ食べてみたいわ(笑)
いやーん、本当ピコちゃんていつ見ても触り心地が良さそう!
ほわほわむにむに気持ち良さそうだー(*´д`)ハァハァ

ほぅ、ピコちゃんも自分でおもちゃ投げてキャッチなんてするんだ!
投げるのが自分の近くだとしてもすごいわ(笑)
うちはひとり遊びってあんまりないからなぁ。
返信する
動くんですか!! (ピコすき)
2012-03-14 08:14:28
私は食べるか、寝るか
だからおーじは立派です。
あでもお風呂でバタバタ、バタ足運動
します。足の筋肉のためです。
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2012-03-14 12:08:43
小龍包なおてて・・・
ますます触ってみたい!
いや、食べちゃいたい!
ピコちゃんは一人遊びが好きなんだ。
しかも晴れの日限定?(笑)
遊ぶ範囲が狭いのには笑えた~!
返信する

コメントを投稿